()
 投稿日:-------- --:--:--


戦神の試練連動のこっくりさんの賽銭箱は苦痛・・・(181)
 投稿日:2014-02-27 17:00:00

さてはて、今は私ものんびり過ごしてる感があります(uωu;A)

2月21日~28日まで、戦神の試練連動でこっくりさんの賽銭箱イベント開催中ですね~。


今回のイベントは運★営が何を考えたのかよく分からんですけど・・・

一言で言えば、苦痛すぎます(-ω-`o)

kura306.jpg


<景品一覧>
黄龍:愛(SSR) → 35000こっくりP
ボンボンショコラ(SR) → 8800こっくりP
フォンダンショコラ(HR) → 2700こっくりP
SR以上確定チケット → 10500こっくりP
HR以上確定チケット → 8500こっくりP
レアチケット → 3500こっくりP
キングクラ鳩 → 2500こっくりP
300000ギル → 2000こっくりP
30000召喚P → 2000こっくりP



戦神の試練を一回クリアして貰えるこっくりPはたったの15・・・。

黄龍:愛(SSR)を手に入れようとしたら、2334回クリアする必要があります。

期限が短いのもあって、苦痛すぎます。というか、並の人じゃ絶対に時間が足らんです><

こっくりP付きのボーナスレア召喚があるけど・・・

それを差し引いても2万近くは戦神の試練で稼がないと35000にはとても届かないでしょうし・・・。

無理。


じゃあ、手軽にレアチケを・・・と思ったら、これまた3500も必要なので無理すぎ(ノд-。)

234回ですかい。

霊水使うのがもったいないです。

レアチケの3倍でなぜかSR以上確定になるっていうバランスの悪さもあって、やる気なくなった!!

エイルの涙以外貰えるものもないし、放置決定です

(私と同じことを考えた人も多いのか、試練が過疎ってるよね)


<SR以上確定チケット→10000、HR以上確定→2500、レアチケ→650>

これぐらいなら、レアチケかHR以上確定チケットぐらいは貰おうって気になるんだけどなー。

次のイベントの期待するかなぁ?

次は水イベントっぽくない・・・?リーグ戦でした。





余談。

ネフィリム(SR)かティル・ナ・ノーグ(SR)を集めようと思ってたんだけど・・・。

BIGデッキの終了日時を勘違いしてて、カードを集め損ないました。私、涙目・・・

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
