()
 投稿日:-------- --:--:--


今の手持ち整理(182)
 投稿日:2014-03-02 12:10:46

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

おぼっちゃま、お嬢さま♡ ご機嫌いかがでしょうか?


さてはて、ついにUR(最終進化でLR)が登場だね~。エイル(UR)がステータスからして強すぎ・・・。

未進化のURでSSRの1.5倍ぐらいの強さだもんね。

kura319.jpg


最終進化して限界突破したら攻撃力4万とか超えそうで怖いよね(uωu;A)

そうでなくても、極大アップに1.5倍だし・・・。

どんどん格差が広がってくね~。

出る確率が0.004%だからまず出ないだろうし、SSRが極端に値崩れってことはないし、いいのかなー?


レアチケットでも出る(らしい)から、無課金でも手に入るって考えれば、夢がある。

・・・かも????

0.004%=25000分の1、宝くじ並みの確率だけど、タダと割り切れば。。。。





さて、これからデッキをどうしようかな~って感じなので、少しまとめます


<今のデッキ>
【親王】エヴォルド(SSR)
【幼艶】バステト(SSR)
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)
【誕生】グリーンノエル(SSR)
【モテ餅】すあま:愛(SSR)
【勇猛】コワードリィライオン(SSR) x2
【瑠璃】ラピスラズリ(UR)


kura303.jpg


獲得CPアップのカードを4枚、特大アップ3枚、パッシブスキル持ち2枚、ラピスラズリちゃん

の組み合わせだね。

あ、アネモネちゃん:眼鏡もそのうちお嫁さんに迎え・・・いえいえ、デッキに入れる予定です(〃ノωノ)テレ

どれぐらいコンボ積めば、獲得CP1.2倍になるんだろ??



それで今の手持ちが・・・

レアチケット 246枚(※課金なし)
★ユグドラシルの霊水 61個(アネモネちゃんで80個使った・・・)
★スクルドの秘薬 8個
★クラバトストーン 200個ぐらい
★ゴールドクラバトストーン 100個ぐらい
★エーテル 9個

kura320.jpg


こんな感じです。

さすがにクラバトストーンも残り少なくなってきたから、来月からはエーテルも厳しい・・・。


頼みの綱はやっぱり大事に貯め続けたレアチケットだね。

これでBIGデッキを全部引き抜いて、デッキ内のSR、SSRを全部手に入れる予定です!

デッキ枚数が前回と同じ90枚なら、あともう少しでチケットの枚数が揃うんだよね。

(毎回25枚ぐらいはタダで貰えるメダルだけで引けるから)

そのSSRを売れば、たぶん霊水400個500個ぐらいになる・・・よね??

ラビリンス:眼鏡のレートを見てると、すごい不安なんだけど。。。




デッキのステータス上げたいけど~、ラピスラズリちゃんの限界突破するか悩む(´・ω・`)

ステータスを上げるだけなら、SRの限界突破のが安く済むし・・・。

でもでも、私のお嫁さんのラピスラズリちゃんを最初に、、、あぁ~悩む!!

ネッサローズとか、獲得CP1.3倍のカードを狙うのも1つの手だし。


以前、90%で限界突破に失敗してるから余計に悩む~。

クランもどうするか、悩むね! 難しいです!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
