クラン移転先を探しますの巻(183)
 投稿日:2014-03-07 20:35:44

さて~、私もどうしようかなーって結構迷ってたんですけど・・・。

このたび、クランの移転先を新しく探すことになりましたっ!!(〃ノωノ)テレッ


<詳細>

2人一緒に入れてくれるクランさんを探しています。

改めて、ちょっと自己紹介させてください(@´・ω・)


みゅ Lv155
参加率:1日1~3戦ぐらい
Lobi:あります
LINE:特に理由がない限り、教えてません♡
ポジション:どちらでも フェニックス、コンチェルトは持ってます
どんな人?:当たり前だけど、ブログ書いてる本人です
カードを募集するときにお胸がぷるん♡だの、お嫁さんにする♡だの言ってますが気にしないでください。
あくまでも冗談半分なので。


Hibiki Lv61
参加率:1日1~2戦ぐらい
Lobi:あるよ
LINE:秘密!
どんな人?:とっても素敵♡(※みゅによる主観)


kura323.jpg


<その他、希望など>

コンボを積むクランが希望です。(そうじゃないと移転する意味がない)

参加率はあくまでも目安なので、多少下がることもご了承ください。

掲示板の盛り上がりなどは特に気にせず。でも、寒々しいネタはお断り。

必要ならLobiでやり取りできます。LINEを持ち込む予定は一切ないです。

クラバトへの参加を強制するクランは不可。ラグナロクはともかく、厳しいときは厳しいので。

都合が合えば、元のクラン(SPEC)に戻る・・・こともある?

(まぁ、その都合が合う様子は今のところありませんが・・・)

場合によってはブログにクランを(勝手に)載せるかも。



長々と書いてるけど、クラバト内の掲示板でこれから探します(〃ω〃)

興味あれば掲示板でクランにぜひお誘いくださいな 待ってます!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物