スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


のほほん日和(185)
 投稿日:2014-03-08 16:19:22

本当はレートの情報とかも載せたいんだけどね~。

なかなかそこまで気が回らないよ。ほんと時間がいくらあっても足りないね・・・><

正直、参った参った・・・。

期待してる人・・・がいるかどうかは分からんですけど、とりあえずごめんなさい(ノд-。)



さてー、クラバトリーグのセミファイナルはBクラスの15位でした!!@(o・ェ・o)@

ファイナルも似た感じになるんだと思います。

kura322.jpg


そして前回の雷神の鉄槌とお試し召喚の結果は、と言いますとー。


お試し召喚 → 全部ハズレ

雷神の鉄槌 → 銅→銀→銀→銀→銀→銀→パンドラ→金



で、パンドラの箱からヴァレンティヌスちゃん(SR)出ました!(人*´∀`)

昔はめちゃ高かったのにね、水7個で他の人に譲りました。安い。

kura321.jpg


覚醒は一視同仁、攻撃力大アップ。

大きなハートが出ながら、お胸がぷるんぷるん・・・


って感じです。


エイル出した人を見かけたから、スクリーンショットに撮っておきました。

枠線はSR→銀、SSR→金、UR→虹色になるみたいで。

kura325.jpg

そのうちわたしもレアチケット280枚ぐらい?一気に回すことになると思うけど・・・。

そのときにいいカードが出ればいいね。

確率低すぎるけど、エイル(UR)なんかが出てくれたらなー。

kura326.jpg(画像クリックで拡大できます)


せめてSSR!

チケット使ったときはきっちり報告しようと思ってます(。・ω・。)




思ってる以上に多く勧誘をいただいて、どこにするか迷い中です.....

ブログを見て勧誘しに来てくれた人がいるかどうかは分かりませんけど。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勧誘しましたよ!
条件はわかりませんが、検討おねがいします。

結果的に多くのクランからお誘いいただいて嬉しかったです!

最後の最後までどうするか迷ったんですけど、別なクランに入らせてもらいました><
お誘いいただいたのに申し訳ないです(ノд-。)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
