()
 投稿日:-------- --:--:--


検索キーワードに回答するよ(186)
 投稿日:2014-03-11 21:12:35

一時期、更新が疎かになって申し訳ないな~って気持ちも正直あるので・・・。

ちょっと多めにブログを更新しとります。


せっかくなんで、検索で訪れた人用に検索キーワードの質問などにここで答えようと思います!




>>クラバト
>>クランバトル

ここは運命のクランバトルのことをメインで書いているブログです♡
どちらで検索しても1ページ目に出るのはとてもありがたい話です。

kura331.jpg


>>運命のクランバトル
「運命の」を付けられると検索で2ページ目に・・・。私、涙目。。。

>>クラバト カード 一覧
これで検索する人が結構いるんですけど、現状ないと思います。wikiも放置されてるので。

>>ミルクレ
ミルクレはこちらで解説してます。
ドレークのせいで上位クランにはまったく通じないと思っていいです。

>>クラバトざっきちょう
ここのブログのことです。検索でちゃんと一番最初に表示されるね。

>>クランバトル ブログ
今ブログ書いてるのは私だけだと思います。たぶん。

>>クラバト コンチェルト
普通に応援した場合は自クランの前衛の誰かのステータスを挙げる効果です。
コンチェルトをデッキに入れると応援消費MPが20になって、応援の効果が相手のステータスを下げる効果になります。自クランの前衛が全員気絶したときも、応援の効果が相手のステータスを下げる効果になります。
燃費がものすごく悪いので、気楽に使えるカードではないと思います。

>>クラバト 攻略
ときどき気まぐれに何か書いてたりします。質問などもあれば受けてます。

>>グリーンノエル クラバト
攻撃力大アップ、パッシブスキルでデッキのステータス中アップ。
試合中のみ聖属性のカードのステータスが5%アップします。
ちなみに覚醒を起こしても、お胸は揺れないよ?

>>クラバト エーテル
無課金の強い味方。クラバトストーンでこれを狙いたい!

>>アルヴィト クラバト
空気。覚醒はともかく、ステータスの割に燃費が悪すぎます・・・。

>>クラバト イズナ
覚醒!あぶらげキック! 今、聖属性で手軽に獲得CP1.1倍いくなら、これ!

>>レーゲン クラバト
レート高すぎ。

>>黄龍制服 クラバト
確か聖属性の数が多いほど、獲得CP1.3倍だっけ??自信ない。

>>チアあきえ クランバトル
せっかくG.ストーンで交換できるのに、空気。だって、ステータスと覚醒が・・・。

>>アムリタ クラバト
条件なしで特大アップは普通に便利だよね。しかもレートも低い!人属性なら十分おススメだと思う!

>>イーリスMM ステータス
えーっと、ブログのどこかに載せてある。

>>クラバト 聖属性デッキ
こことか? ときどき公開してるから見てね?

>>クラバト デッキの作り方
うーん!未進化のカードを無闇に入れない!これが作り方のコツかも?
だって、未進化のSR、SSRを入れるとコストばかりかさむし。

>>クラバト ラピスラズリ
もう見ての通りでしょ。

>>揺れるカードアプリ
何が揺れるの? まさか・・・。まぁ、確かにぷるんぷるん♡だよね。。。

>>アムリタ クラバト 覚醒
漢字4文字のあれ。忘れた。単体覚醒。

>>クラバト イザナミ 進化方法
同じカードを集めましょう。

>>クラバト ウルズの雫
ウルズの雫に使うぐらいなら、エーテルに使ったほうがいいと思う。

>>クラバト 初心者
よければ色々参考にしてくださいな。

>>クラバト ラグナロクチケット
ラグナロクに勝てば手に入ります。いいカードが出ることは期待しない方が◎。

>>クランバトル オススメカード
予算次第です。

>>クラバト 神々の試練 バグ
分かりません。


>>クラバト パンドラの箱
そこそこの確率でSR、運がよければSSRが出ます。無課金でもいける、と考えれば悪くないね。

>>クラバト MMとは
最終進化時にMAX合成していて、レベルもMAXなんだよ。

>>クラバト SRのとりかた
スタンプラリーとか、他は運。

>>クラバト ギルガメッシュ 絵柄
燃やし尽くせ!エンキドゥ! お胸がぷるん。

>>クラバト パンドラの箱 ハンマー 数
必要なハンマーは20個です。銅:5個、銀14個、金29個。

>>クラバト ラジエル 覚醒
ラジエルの書。単体覚醒。攻撃力、防御力大アップ、獲得CP1.1倍でSSRにしてはかなり地味。

>>クラバト 結婚
クラバトの可愛い女の子をお嫁さんに迎え・・・る?????? 何を知りたいんだろう・・・。

>>クラバト 相手が気絶して攻撃が出来ない
相手クランのCPより、自クランのCPが上回っていれば、仕様です。

>>クラバト 男キャラ 画像
サードニクスとか、ザガンとか、伊達政宗とか探せば結構ある。

>>クラバト 無課金だときつい
ある程度は仕方ないです。楽されたら課金する人がいなくなりますし。

>>クラバト 明鏡止水 組み合わせ
単体覚醒だから、聖属性のカードと一緒に出すだけ。

>>クラバトMMと非MMの見分け方
ステータスで見分けるしかないです。

>>クラバト カード 一覧 CPアップ打ち消し
ロンギヌス:愛(SSR)、ヴァンパイアプリンセス(SSR)、沙悟浄(SR)

>>クランバトル 覚醒演出
多いのは、まばたきしてお胸がぷるん♡・・・だよね。。。



本当は他にもたくさんあるんだけど、ここで力尽きました><

終了です!!

途中で馬鹿なこと言ってるけど、あんまり深く考えないでください(´・ω・`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
