クラン移転しました(188)
 投稿日:2014-03-09 17:02:50

たくさんのお誘いありがとうございましたっ!!∪*´艸`)

ちゃんと数えたわけじゃないけど、20ちょっとぐらいのクランからお誘い貰ったのかな?


昨日の夜、挨拶を送ったり、一通り目を通したりで入るクランを決めて~。

(その結果、入ろうと思ったら、NG出されたりもしたんだけど・・・)

2人で一緒にクラン移転しました(・ε・`*)

kura328.jpg


今後どうなるかはまだ分からないけどね。

しばらくはこちらにお世話になります!



それで今の私のデッキ(聖属性)

<今のデッキ>
【幼艶】バステト(SSR)
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)
【誕生】グリーンノエル(SSR)
【モテ餅】すあま:愛(SSR)
【勇猛】コワードリィライオン(SSR) x2
【真実】アネモネ:眼鏡(SSR)
【瑠璃】ラピスラズリ(UR)


kura329.jpg


ようやく、私のお嫁さんのアネモネちゃんをデッキに投入しました~!!

愛に試練は付き物なんだね~、スキルレベルがほんとまったく上がらんです・・・。

確率30%で6,7回ぐらい連続失敗するし、60%でも何度も失敗するし。

もー! カードがもったいない!(@´・ω・)


HRが4枚水1個あたりで安くなったら、大量に買ってまた育てる予定~。

次の水イベントまでお預けでしょうか?



そして、次はどうしようかな~?

レア召喚に念願のチェシャ:夜(SSR)が追加されたし、集めたいとは思うんですけど。。。

ひとまず早くレアチケット集めて、BIGデッキからSR、SSR欲しい。

霊水がなければ、どーしようもないし。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物