スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


クランちゃん差し替え(189)
 投稿日:2014-03-16 16:24:50

まいど、こんにちは♡

ひとまず毎日更新は終わりになりました(uωu;A)


17日月曜日からは久々の餌イベント開始で餌のレートは値上がりするだろうね。

私はイベント用のカードは集めてないから、イベントは基本スルーで考えてる。

100階層までは行くと思うけど、育成は必要最低限で終わりかなーと。

余裕があれば、1000位以内いきたいけど、SR手に入れても元が取れるかどうか怪しい・・・。

でもでも、自分用の霊水は160個ぐらい余ってるんだよね~。

あー、一時的にでいいから、イベント用のカード貸してくれる人がいたらなぁ><




それはさておきまして~・・・、上の新着記事のクランちゃんを差し替えました(* ´艸`)

plg3_body.png

デフォルメされたクランちゃん → 普通?のクランちゃんへ 用語がよく分からんです。

plg_body2.png


画像の切り取りはともかく、ふき出しが微妙かもね・・・?

イラストとかは書けないんで、私にはこれで精一杯でした(*´>д<)


そして、最近の私のクラバトはと言うと、2人で一緒に移転した後も割とのんびりやらせてもらってます!

前衛に出て時間あるときだけコンボ積んで、悪く言えば楽してるね(ノд-。)

さすがにもうこれ以上は課金しないとステータスも上がりにくいし~・・・。

迷ったけど、持ってたエーテルは全部売りました!! 9個x27=243個!!

kura332.jpg


今の手持ちが、、、

レアチケット 256枚
ユグドラシルの霊水 325個
スクルドの秘薬 8個
クラバトストーン 365個


kura333.jpg


次に何のカードを集めるかは今のところ未定ですよ~。

URの限界突破済みのカードが無難なのかなーとは思うんだけどね。

めっちゃ悩むわー(=´σー`)

安く行くなら、モミジ:雨、ロキ:輪廻、ダイヤモンドダストのどれかになるよね。

チェシャ:夜とか、ラビリンス:眼鏡のようなカードも欲しいけど、これは高い!


どーしよ・・・。



BIGデッキを全部引き抜けるのは当分先みたいで・・・。

デッキ枚数90枚ならいいけど、120枚ってなるとこれはきついね~。

早く課金なしでBIGデッキを全部引いてSR、SSRを手に入れました!!って記事書きたいよー!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーん!
課金はしてないからそこまでいけないのだんだん・・・・
あれだよ、私はモミジと黄龍を入手するまではボチボチだのん・・・

こんにちワン!こんばんワニ♪
モミジと黄龍って集めようと思うとなかなか大変ですよね・・・><
エーテルで根気よく霊水稼いでも数ヶ月はかかるでしょうし。。。

私も思うようにいかないなーと(´・ω・`)
でも、マンミ(SR)は意外とあっさり出てくれました!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
