()
 投稿日:-------- --:--:--


デッキ組み方(19)
 投稿日:2013-04-10 19:38:58

こういう感じでデッキを組んでいけば、ほとんど問題ないって話。

参考にどうぞ。



◆初心者時代

MP4消費のNカードを10枚デッキに組んで、コンボを積んでいくデッキがベスト!!
コンボを積むのが目的なので、与えるダメージは1で問題ない。

けど、初心者でそんなことが分かるか?って言われると、あれだよね
コンボをきっちり積むクランなら、そもそも初心者が自由に加入できないだろうし。

新規で始めて、ちゃんと活動してるクランに入れるかどうかがすぐ止める人と続ける人の分け目かも・・・。
1人クランで続けようとすると厳しい!



◆中級者時代

MAX合成やSR1枚SSR1枚より、HR4枚(成り上がりSR)のほうがステータスが高い!!
ってことが分かったあなたはそろそろ中級者。
攻撃力が15000以上の成り上がりSRを頑張って揃えたいところ。

無課金なら、無理にSR以上を組まなくていいよ。
費用対効果なら、成り上がりSRのが100%上!
デッキのステータスが20万を超えてくると、未進化のSR、SSRはかなり微妙に。

単体覚醒の成り上がりSRを10枚そろえるだけでも、合計ステータスは28万を超えます!!
新品を水3~4個で4枚買うだけなら、そんなに難しくない。あとは繰り返し。



◆上級者時代

ここまで来れば、デッキをどう強化するかも自分で分かるでしょう

SRとHRで攻撃力・防御力大アップ以上の覚醒セットをデッキに組み込む。
攻撃力大アップの単体覚醒を組み込むetcetc......。この先は茨の道。

上位のクランでがっつりクラバトに参加する人はともかく、そうでない人には辛い!!
ステータス31万以上を狙おうとすると、急に難しくなる・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
