スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


復活の祭典~イースター島の妖精~(190)
 投稿日:2014-03-21 16:59:27

まいど、こんにちわ♡  クラバトざっきちょうのみゆでございますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

クラバト内だと名前で呼ばれずに、ざっきちょうの人などと言われたりします。

ブログが広まったのが分かって嬉しいんだか、名前で呼んで?って感じで悲しいんだか・・・。

何とも言えない><

どっちにしても、もうちょっとね? アクセス数が多ければいいよね~。



てなわけでして、17日から復活の祭典~イースター島の妖精~(餌イベント)が開催中です!!

kura335.jpg


以前にも餌イベントは2回開催されたことがあるよね?

オズとキャロルの2回、限定のSSRが貰える点はまったく同じ。

ただ今回のパスクワさんは↑の2枚と比べて、ステータスが倍以上もあるという・・・。

おまけに覚醒も実用性は十分!

報酬で貰えるカードも全体的にインフレが進んでる感じだよね? いいのかな?


早速イベントは進めていきました♪♪(-c_,-。)

【島守】マンミまではさくっと! 冒険PもMAXの550あるし、特に苦戦しなくなったね。

kura336.jpg

マンミ++を倒したらマンミ(SR)が出たんで、これは嬉しいっ

さっさと売るか迷ったけど、デッキに入れてイベントでしばらく活躍してもらうことにしました。

(未進化でもダメージ5倍だし、強さ的には十分な感じです!)

kura337.jpg


そして、クラバト内で特に告知はないものの、21日の午前中にエオストレも解禁

HPは恒例の3000万、今回は初心者さん&イベントカードない人お断り仕様です。

kura338.jpg


いつもどおりダメージ2倍だけど、普通の水イベントと違ってpt貰えないから順位には関係ないし。

質より量でマンミを倒し続けたほうが得策です。

餌のスプリガンはマンミを倒すだけでも十分出るし、無理にエオストレを倒すのは無駄。


そうでなくても、今回は自分用の霊水も手に入れにくいし・・・。

レベルが低いと厳しくない?


そこそこやれば、1000位以内も十分狙えそうな感じかなー?

今、4-10まで進んだけど、手に入れたスプリガンで育てるだけで1000位入れてるし。

このペースでやってけば、問題ない気もする。どーかな?



後日、改めてご報告します!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
