運命のクランバトル ラピスラズリちゃん(191)
 投稿日:2014-03-26 08:00:00

正直、ブログのネタ切れなので、クラバトの画像を載せることにしました。

画像をクリックすると、元のサイズで表示することができます。(※パソコン向けです)



今回はクラバトざっきちょうの顔ともなっているラピスラズリちゃんの画像で

kura341.jpg
kura342.jpg

kura343.jpg
kura344.jpg

kura345.jpg
kura346.jpg

ラピスラズリ
kura348.jpg


ラピスラズリ(UR)
攻撃:27618
防御:24531
*限界突破
攻撃:33918
防御:30831
必要コスト:37  消費MP:16
覚醒:ウルトラマリン
スキル効果:攻撃力が絶大アップ。

ベールと手に持ったラピスラズリが揺れながら、ラピスラズリちゃんがまばたき。

そしてお胸がぷるんぷるん・・・♡

な覚醒が見れます

よく見ると、SSR++だけ両目の色が違っています。




なお、見比べれば分かると思いますけど・・・

ブログに載せているラピスラズリちゃんは私のほうでそこそこ編集してます。

枠線とか結構がんばって作ってあるでしょ~。SRの枠線を編集して付けました。

アイデアは悪くなかったと自画自賛です。

ラピスラズリ

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物