スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


餌イベント終了!(194)
 投稿日:2014-03-27 22:26:13

こんばんゎ♡

最近、どうすればアクセス数が増えるだろうな~とか思っております。

でも、クラバトのスタンプラリーのページを見て思ったけど、以前より人口減ってるよね?。゚(つエ`。*)゚。

前は25日目にすぐ1万人越えてたのに・・・。最近は・・・。

人口、以前の2/3ぐらい?


まぁ、最盛期と比べて減ってしまうのは仕方ないね~。

何もこれはクラバトに限った話じゃないし。

m●xiでもG●EEでも、何でもそう。

とりあえず、ちゃんと課金する人がいれば、運命のクランバトルはまだまだ続くだろうし大丈夫。



はい、ってなわけで無駄に長ったらしいことを前置きで言ったけど・・・

17日~27日に開催されてた餌イベントは終了しました!(ノ´∀`*)

kura369.jpg


結果だけで言えば、割と楽勝で1000位以内に入れました♪♪

階層は100まで到達済み、自分用の霊水を50個ちょっと使った感じ。

いや、50個を楽勝と言えるかどうかは人それぞれな気もしますけど・・・(○´艸`)

これでヘカテー(SR)は無事にゲット!


ステータス高いし、特大アップ&獲得CP1.1倍は普通に強いよね・・・。

私は聖属性だし、必要ないので売ります。



本当はエオストレ(SSR)を4枚揃えてデッキに入れたいけど、諦めた。だって、高すぎ!

課金してSSRをとんとん当ててる人なら大したことないんだろうけど。

kura370.jpg

揃えられる気がしなくて、ほんと終わりそう・・・。

エーテルも値崩れしまくりだし、なかなか厳しいね~><

次のBIGデッキに封入される(かも?)から、そのときに揃えてみる? でも、きついよ~。

欲しいカードは多いけど、霊水がとてもとても足りない~(´・ω・`)

どーしましょ?

次のイベントは何になるんでしょ?





いつもメッセージを贈っていただいたり~、招待IDを使ってくれてありがとうございます♡

kura371.jpg

招待ID:1mgZfE

ブログに載せてるだけなんだけど、ありがたいことに今21人に使ってもらってます!

シグルーンのときが14人だったと思うから、合計35人。

そう考えると、なかなか多いよね。感謝(ノд-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
