レーギャルンの匣とロキ:虜・・・(195)
 投稿日:2014-04-01 23:59:59

まいど、こんばんわ♡

何気にこのブログ、開設して1年経っております。1年で書いた記事数が190ちょいで~。

よくここまで長続きしたよな~と少々思います。


ブログのタイトルを割と適当に決めちゃって、今ちょっと後悔しとります。

始めたときはこんなに長く続けるとも思ってなかったし・・・。




そんなわけで、あっという間に4月だね(〃ノωノ)


消費税アップと関係あるんだかないんだか不明だけど、今回のイベントは色々とすごい!

9000クランコインでSSR確定やお試し召喚、経験値1.5倍etcetcはもう恒例だね~。

でも、今回は違った!!

kura374.jpg


トールとロキがセットになった、ロキ:虜(UR)・・・・・・。

こういうの好きな女の子向け・・・ってことなの? 私、よく分からん。

その手のものに興味ないです。


そりゃもちろん最終進化したら強いんだろうけど、実際のところ扱いにくそうな・・・。

SSRのロンギヌス:愛とかと違って、URを4枚揃えるなんて普通の人にはまず無理だし。

かと言って、1枚だけってのも・・・。

集める人は集めるんだろうけど、まずいないよね><

というか、1枚手に入れること自体が難しすぎる!!



そして、ロキ以上にあまりに衝撃的すぎるのがこのレーギャルンの匣だね。

金の宝箱を10個も破壊すれば、開放される宝箱となります。

kura375.jpg


レーギャルンの匣を開ければ、確定でロキ:虜(UR)を入手可能。

金の宝箱を10個開けようとしたら、言うまでもなくきつい。それ相応の金額はかかる(uωu;A)

<ハンマーの必要個数>
銅→5個
銀→14個
金→29個
パンドラ→20個


金の宝箱1個開けるのに、最低でも48個だし・・・。

実際にストレートに宝箱が上がってくなんて、なかなかないんだけど。



レーギャルンの匣に必要なハンマー数はなんと666個!!

kura376.jpg


まぁ、確定でURって考えれば安いのかもしれないけど。

少なくとも、金の宝箱10個と合わせて、気楽に集められる量じゃないです・・・。

お金、いくらぐらいかかるものなんでしょ? 最低でも何万かはかかるよね。



レーギャルンの匣を開ける人ははたして、何人ぐらい出てくるのでしょうか?





クラバトストーン交換所が4月1日にリニューアルしたので、記事も書き直す予定です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物