邪神軍の大行進 4月9日~22日(198)
 投稿日:2014-04-12 14:26:25

そろそろ更新もしていきましょうか・・・。ちょっと間が空いちゃってるよね><

ごめんね、待ってた人はお待たせしました!



恒例のボスイベントも始まってるし、私も邪神軍の大行進のイベントを進めていきます(´っω・o)

今回も基本的な部分はいつものイベントと同じです。

kura379.jpg


ただいつもと違うのは、ボスに対して使える冒険Pが20,40,60,80,100と5つに増えたこと!!

そのせいなのか、今までと比べて、与えられるダメージも激減しました・・・。

ボスのHPは同じだけど、実質強化されてます。゚(´つω・`。)゚。


その分、イベントカードも入手しやすくなったのですけど・・・。

初心者の人、レベルが低い人にこれは厳しい!

私みたいに自分用の霊水を溜め込んでた人はいいけど、そうでないとかなり厳しいと思います。

kura380.jpg

【道摩法師】蘆屋道満のHP1000万はイベントカードがないと、相当苦戦する・・・。

kura381.jpg


なお、予備知識として・・・

巴御前 (ともえごぜん)

蘆屋道満 (あしやどうまん)

玉藻御前 (たまもごぜん)


と読みます。

掲示板を見てると、特に蘆(あし)を読めない人が多いように見えます・・・。

蘆屋道満って書かずに、道満とだけ書く人が結構いるから、それっぽくない?



私は10日(イベント2日目)で玉藻御前まで進めました!!

HPは恒例の3000万ですけど、冒険Pとダメージの関係で今までのイベントと比べて難易度は高め。

イベントカードさえ集めれば、そうでもないんですが・・・。

kura382.jpg


そして、玉藻御前を1体倒したら、蘆屋道満(SR)が出ました♡ これ、確定報酬???

すぐ掲示板でトレードに出して、霊水18個でさくっと売れました。

今、レートが新品1枚水4個まで下がってるし、高く買った人涙目です。

kura383.jpg


ステータスは高いし、覚醒も極大アップで普通に強いのにね・・・。

安すぎ><

というか、最近は人属性がほんと優遇されてると思う。

アムリタ(SR)→マンミ(SR)→蘆屋道満(SR)と、イベントボスって人属性ばっかりだもん。



さて、わたしは今回も1000位以内は普通にいけそうなので、問題はなさそうです♡

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物