霊水を集めよう(199)
 投稿日:2014-04-14 12:00:00

消費税8%にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか~?

5%だったときと比べて、1円玉と使う機会が増えたような気がしますね~。




さて、クラバトのほうではユグドラシルの霊水を稼ごうと思って、私も頑張ってます

どうしようか迷ったんですけど、余りに余ってた召喚Pで少し稼ぐことにしました!!


具体的な手順はこうです(´・艸・`)

1.ノーマル召喚でスキル持ちHNとRをたくさん集める。(Nは餌作りに使います)
2.育てたいカードを他の人から買って、HNを大量に合成してスキルレベル上げる。
3.スキルレベル4あたりまで上がったから、そこからRを合成する。
4.水イベントで手に入れたRもフル投入する。
5.スキルレベル6あたりから、HRも合成に投入する。
6.MAX合成してレベルもMAXで、スキルレベルは大体7~8に上がってる。
7.他の人に売る。


kura385.jpg(【露天美人】虎鉄:天(SSR) クリックで拡大)


大雑把な流れだけど、そんな感じです!


別に普通に餌を作って売るだけでもいいんですけどね~。

最近はレートも安いよね・・・。SR餌でも今は水5個ぐらい?

こっちはうまくスキルレベルが上がれば、思いも寄らない値段が付いたりもしますヾ(・ε・`*)


<自分用メモ>
経験値1.5倍時にHR10枚ずつ合成したとき(属性によって少し差が出るから、目安程度に!)

Lv1 → Lv43 → Lv55 → Lv62 → Lv65

10枚x4、40枚でLvMAXになります。

スキルレベルはMAX合成の前に最低でも4か5ぐらいまで上げておきたい!!


kura386.jpg


運がよければ、こんなこともある(○´艸`)

HN10枚→確率10%とか、R10枚→20%でレベルが上がりに上がって、MAX合成前に8・・・。

kura389.jpg

HR10枚→10%  →  なぜか上がる。

HR10枚→3.999999999996%  →  これまたなぜか上がって、スキルレベル10に・・・。


SR以上のカードも、プリンス・クラ鳩も使ってないのに、なぜかMMMが完成することに(uωu;A)

すんごい無駄なところで運使ったね。

kura387.jpg


あのー・・・、こんなところで運使うより、SSRを引き当てたいんですけど。。。



とりあえず、完成しちゃったものは仕方ないから、デッキに投入しました!!

代わりにトウテツちゃんをデッキから外して、霊水35個で他の人とトレード済み。

3月16日の時点で私の霊水の手持ちはこんな感じ。

kura388.jpg

そして、4月11日時点でユグドラシルの霊水は621個になりました(*´∀`*)

kura384.jpg


今なら獲得CP1.3倍のカードでも十分手は出せるね~♡

さてはて、次は何のカードを手に入れるか、レートとにらめっこしつつまだ悩み中です(。-ω-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物