スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユグドラシルの霊水 稼ぎ方(2)
 投稿日:2013-03-22 16:58:56

今回はクラバトで重要なアイテム、ユグドラシルの霊水の稼ぎ方です!

そもそも、なぜ重要なのかと言うと・・・


1.トレードの際にお金の代わりに使われる
2.MP回復に役立つ
3.水イベントでボスを大量に倒したいときに必須
4.レベル上げのペースを上げたいときに使える(これはちょっともったいないけど)


この辺りでしょうか?

欲しいカードを手に入れるために、水をトレードで手に入れて、水をトレードで出す

というのが基本となるでしょう。


じゃあ・・・



稼ぎ方その1
課金する(ノ´∀`*)

これを言ってしまったら、何でも課金で解決してしまうけど・・・。

とりあえず、方法としては間違ってないので記載。


稼ぎ方その2
レアチケットで召喚した不要なR、HRを売り続ける

根気よく売れば、結構な差が付きます!!

私も根気よく売り続けたおかげで、霊水300個以上は手に入りました。

水が少しでも多く欲しい・・・ってときにRカードを合成に使うのは厳禁! 塵も積もれば、山となる。


稼ぎ方その3
プリンス・クラ鳩を使わずに売る

イベントで貰えるプリンス・クラ鳩を他の人に売りつけます。

スキルレベルを10(MAX)にする、とか明確な理由がない限り、自分で使わない方がいいです。

もったいない!

今のところ、水3~4個で取引されてます。


問題はクランの順位が低いorデッキのステータスが低い人だと入手が困難な点・・・。


稼ぎ方その4
カードを転売する

自己責任で。

そうでなくても、SR以上は簡単には売れないし、簡単には出回らないし、微妙。

苦労に見合った成果が得られるかはどうかはその人次第。


稼ぎ方その5
とりあえず、ちゃんと遊ぶ

クラバトはレアチケットもそこそこ配られるので、いつかはSRやSSRが当たって大儲け!!

・・・なんてこともあるでしょう。運。




いくつか書いたけど、とりあえず遊ぶ、根気よくやるが基本です!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。