聖属性デッキ 紹介~(*ゝωб*)(200)
 投稿日:2014-04-16 20:35:02

参考になるなら、ぜひぜひどうぞ~(○´艸`)


<今のデッキ>
【誕生】グリーンノエル(SSR)
攻撃力大アップ。デッキ内の聖属性の攻防ステータスが中アップ。(5%アップ)

【天狐】イズナ(SSR) x2
攻撃力大アップ。消費するMPが大きいほど、獲得CP1.1倍アップ。

【幼艶】バステト(SSR)
攻撃力大アップ。消費するMPが大きいほど、攻撃力特大アップ。

【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
攻撃力大アップ。HP回復を使用後、気絶時にHP1だけ残して生き残る。

【瑠璃】ラピスラズリ(UR)
攻撃力絶大アップ。

【勇猛】コワードリィライオン(SSR) x2
攻撃力大アップ。デッキ内の聖属性の数が多いほど、獲得CP1.1倍アップ。

【真実】アネモネ:眼鏡(SSR)
攻撃力小アップ。攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.2倍アップ。

【モテ餅】すあま:愛(SSR) - 限界突破
攻撃力小アップ。消費するMPが大きいほど、獲得CP1.2倍アップ。


kura404.jpg


イズナたんはまだレベルを上げきってないから、ステータスちょっと低いです><

ついにエーテル限界突破にも手を出してしまいました・・・。ああ・・・。

(すあま:愛ちゃんの限界突破済みを他の人から買って、してないほうを売りました)


デッキは全体的に獲得CPアップのカードに偏ってます。

今は獲得CPアップを打ち消すカードがあるからね・・・。打ち消されたりすると、弱い・・・。

(スキルとして持ってるのは、ヴァンパイアプリンセス:眼鏡、ロンギヌス:愛、沙悟浄あたり)


聖属性で蘆屋道満みたいな極大アップのカードが安く出回ったら、乗り換えるのも手かな?

もしもし? 攻撃力24000もあるのに、レート安すぎますよ・・・(ノд-。)泣


次はバステトちゃん、コワードリィライオンちゃん辺りを外すことになるんかなー。

余裕があれば、ネッサローズとかラビリンス:眼鏡あたりが欲しい♡

正直、シールウィンデ(UR)とか小鳥丸(UR)見た後だと、高っ!!って感じだけどね><

属性が違うだけでこんなに値上がりするなんてね~(。´p_っq)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物