【邪神】ロキ HP66,666,666(201)
 投稿日:2014-04-15 17:44:51

みなさま、こんばんゎ♡ 最近、クラバト内での名前もバレバレ@(o・ェ・o)@

最近、書きたい記事が結構あって、なかなか追いつきません・・・。

画像はスマホでスクリーンショットを撮って、それをパソコンに移さないといけないんだけど。

それが案外、面倒なんだよね~(*´>д<)

うーん、運☆営さん助けて。




で、本日は邪神軍の大行進イベントに出てくる【邪神】ロキについて!

特定の日にち、時間帯にしか出現しないようです。(具体的に情報は公開されておらず)

kura402.jpg


【邪神】ロキ → HP 66,666,666

これはまだいいね。

問題は制限時間が6分しかないってことです。

冒険Pの点からしたら、20冒険Pずつ攻撃した方がいいんだけど、それもなかなか厳しい。


イベント用のカードがないと撃破はまず不可能です。

蘆屋道満MMをきっちりデッキに入れておけば、1回の攻撃で↑みたいになる。

私からしたら、案外余裕でした・・・けど。


人によってはこれかなり厳しい。



気になる報酬だけど、ロキ(SR)、蘆屋道満(SR)が非常に出やすいです!!

kura403.jpg


何もここまで出やすくしなくても・・・って正直思いますヘ(* - -)ノ

ステータスも覚醒も十分強いのに、蘆屋道満のレートは1枚水1個? 安すぎ。


MMで攻撃力24000超えます!! 超えるんですけど・・・。

圧倒的に「供給>需要」すぎますよー><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物