お嫁さんに迎えよう(◎・艸・)(203)
 投稿日:2014-04-18 19:25:33

いつもまいど、こんばんゎ♡

ときどき、挨拶や掲示板で声を掛けられてます。ブログを書く側としてはありがたいところです!

1人で空しく書き始めて(笑)、よくここまで来れたなぁと。


もう今回の記事は私の掲示板の書き込みを見た人なら、バレバレでしょうか?

記事のタイトルからして、お馬鹿なことを言ってますがあまり気にしないでください(〃ノωノ)

※実際にこんなことを口などで言ったりはしないので、あしからず。




そんなわけでして、ついに限界突破済みのラピスラズリちゃん(UR)が私のところに来てくれました♡

kura406_20140418003401e31.jpg


ラピスラズリちゃんは見ての通りブログの看板なので、これはぜひデッキに入れないとね、と。

(スマホで見てる人はパソコン版のブログも見てみてね!!)

その辺はちょっとこだわりました♡


色々と苦労するところはあったけど、結果的に何とかなったし、よしよし!


試しに蘆屋道満もデッキも入れてみると、私の最高のステータスはこんな感じになりました。

攻撃力:245028 防御力:206597

kura407.jpg


ステータスだけなら、45万も見えてきた・・・って感じでしょうか~?

もちろん、そんな和洋折衷なデッキはなかなか使いにくいので、実際はこうなります。

攻撃力:230569 防御力:199651

kura408.jpg


この調子で引き続きデッキを強化していきましょうか。

そろそろ獲得CP1.3倍のカードも欲しいし、予算の都合もあるし、次の候補は・・・

クロカンブッシュ、ネッサローズ、ラビリンス:眼鏡、ダイヤモンドダスト

いずれかになりそうです。


<メモ>
4月12日時点でユグドラシルの霊水 621個、スクルドの秘薬22個持っていました。

今日の時点で、霊水404個、秘薬43個、エーテル2個です。

kura409.jpg


すあま:愛ちゃんの限界突破で、霊水65個、ラピスラズリちゃんで100個ちょっと使った感じ。

蘆屋道満で霊水を60個ぐらい無駄遣いしちゃったのが痛いね・・・。

ほんとレート下がりすぎ! 涙目すぎます。

頑張って穴を埋めないと><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物