スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ラグナロク(204)
 投稿日:2014-04-21 18:23:13

こんばんわ~♡ 19日、20日とブログのことなんて、さっぱり忘れてた(´・ω∩`*)

私は私でやりたいこともあるし、出掛けて何万円も使ったり、色々で~!

3%OFFのクーポンがせっかく貰ったのに、どなたかに捨てられてイライライラ・・・。

勝手に捨てないでよ。もう。





それはさておき、クラバトのことも書きましょ書きましょ♪♪

前回で、限界突破済みのラピスラズリちゃんをお嫁さんに迎え・・・いえ、デッキに入れたんだよね。

リーダーカードにして、毎日眺めてます(*´σ∀`)ェヘヘ♡


・・・なんて、お馬鹿なことを言って、自分を慰めてもね。

失った人は戻ってこないよね。

無理に明るいことを言って、自分を隠そうとしてる。ちょっと卑怯だね。



個人的な話は置いといて、フロンティアさんを脱退して、またクランを移転しました!!

というより、久しぶりに元のクランに戻りました。3ヵ月半ぶりぐらいかな?

一応、ラグナロクを手伝うっていう名目で加入したので、20日のラグナロクにも出場しました

kura410.jpg


コンボ数そのものはそんな悪くはなかったけど、結果は惨敗・・・。

1億5000万:3億でCPに倍近い差が付いたし・・・。ボロボロです。

残念!!


やっぱり後衛は応援の効果アップのタングリスニ(SR)かレーゲン(SSR)がないと厳しいかな?

でも、課金をしないつもりでレーゲンに手を出すのも大変だし。

これはどうしたものだろ?

ステータスそのものも上げたいし、カードのレートが下がりすぎて霊水も稼ぎにくいし。


kura413.jpg

ところでロキを倒しても、蘆屋道満(SR)が出にくくなった感があるね。

ロキ(SR)はこんな感じで出まくるのに。

私はもう水イベントも十分堪能したし、1000位以内も余裕でいけそうだし、後は放置します。



メッセージもありがたく受け取ってます♡ ありがとうございます♪

kura412.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
