スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


リーグ戦とこっくりさんの賽銭箱(208)
 投稿日:2014-04-26 18:00:43

はい、こんばんわぁ♡

ゴールデンウィークは何しようかなぁ・・・。

行きたいところとか、やりたいことはたくさんあるんだけど、人も多いからねぇ。

なかなか迷うところです!




さて、もうご存知の通りだと思うけど、クラバトの画面がリニューアルされました!!

今までのこの画面↓から~・・・

kura410.jpg


このようになりました!

コンボの文字の部分が大きくなって、HPが表示されて、キャラも少々変更されてます。

kura417.jpg


実際のところ、確かに高速化された・・・と思います。たぶんですが。

でも、ときどきカードを選択できず出せないことがある。不便というか、困る。

応援は特に早くなったって感覚はないね><


ラッキーエッグを何人が温めてくれたかとか、そういうのも出たら便利なんだけどなぁ。

私としてはそんなところでした。



そして、リーグ戦と連動でこっくりさんの賽銭箱イベントも始まりました!!(*vωv)

kura416.jpg


前回、戦神の試練連動のときが難易度高すぎたからなのか??、今回は難易度も低めなようです。

その気になって頑張れば、消費MP4のカードでひたすら攻撃するだけで10万P貯められる。

中には1日で10万こっくりPを貯めた人もいるようで・・・。恐るべし。


<景品一覧>
デスブリンガー(SSR) : 100000こっくりP
コルキラ(SR) : 4000こっくりP
所持カード数アップ+5 : 80000こっくりP
SSRカード5%チケット : 40000こっくりP
振り分けPの追加+1 : 20000こっくりP
エーテル : 10000こっくりP
経験値アップ(+2000) : 6000こっくりP
[自分用]ユグドラシルの霊水 : 2000こっくりP
[自分用]スクルドの秘薬 : 2000こっくりP



こうやって見ると、SSRが100000で、SRが1/25の4000・・・。

カード数アップが80000。

こうやって比較すると、すごい差だよね。カード数アップってそんなに価値があるの?と。



私は10万はちょっと厳しそうなので、適当なところで妥協するつもりです!

リーグ戦はクランで攻撃コンボを積んでれば、Sクラスになるっぽい??

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みゆさん、こにゃちわ꒰*´∀`*꒱
先日はミーハー的にご挨拶させて頂き恐縮でありますw
いつも楽しく拝見しております✨こっくりPて結局個人報酬ですもんねー(꒦ິ⌑꒦ີ)自分は今回のバトイベはクラン称号や役職報酬が無かったため、所属クランは休止して複数クランメンバーと合同合宿を行っております꒰*´∀`*꒱
色んなクランのメンバーと絡むので、とてもリフレッシュできます✨
今後もイベント毎に合同合宿を行うつもりなので、その際はみゆさんも合流しての記事なんていかがですか?(結果勧誘になってしもたw)

それはともかく、これからもざっきちょう応援してますー\(//∇//)\

こんばんわ♪こちらこそ、ご挨拶ありがとうございます(〃ノωノ)
今回はこっくりPで交換できるカードとゴールドストーンがメインの報酬ですよね。
わたしはSクラスでそれなりにストーンをもらって、こっくりPは適当にエーテルか何かを交換しようと思ってます。

いつも同じくクランだとマンネリ気味になってしまうので、それも楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノ
戻るときが大変だったりするのでそれがちょっと困りますけど;;
応援ありがとうございます♪
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
