延々とデッキ紹介(209)
 投稿日:2014-04-28 18:23:18

ここで私のデッキの軌跡を纏めてみました。

リアルタイムでデッキのステータスを上げてる人は参考にしてみてくださいませ




赤ずきんちゃん覚醒セットをデッキに入れてた頃。
kura390.jpg

念願の成り上がりSSRをデッキに入れました。レア召喚がリニューアルされて少し経った頃。
kura87.jpg

今となってはリローデッドなんて・・・。この頃は新品で水30個ぐらい。
kura107.png

ポセイドンは黒歴史。HP3000回復なんて、ほとんどいらないし。
kura124.jpg

サンを3枚もデッキに入れるという微妙なことをしてる。MP的には悪くないけど。
kura141.jpg

リローデッド2枚目。当時は聖属性の獲得CPアップのカードも種類が少なかった!
kura167.jpg

レア召喚リニューアルでカイロスたんをデッキに入れた。SSRがメインに。
kura203.jpg

メタトロンちゃんをデッキに入れて、これでデッキは成り上がりSSRだけに。
kura205.jpg

お胸の大きいイーリスちゃんをデッキに投入!そして徐々に消えていくサン・・・。
kura211.jpg

ブリジットちゃんをデッキに入れる。お胸がぷるんぷるんになっていく~。
kura218.jpg

エヴォルドちゃんをデッキに入れて、サンはあえなく完全にリストラ。
kura234.jpg

バステトちゃんを迎え入れ~。明鏡止水ちゃんを1枚外す。
kura237.jpg

鉄槌イベントでバステトちゃんが安くなってたから2枚目。だんだん強くなってきた。
kura239.jpg

フェニックスさんをデッキに!これで前衛もある程度はこなせるように・・・。
kura259.jpg

イズナたんをデッキに入れて、古いカードはだんだんリストラされていきます。
kura262.jpg

トウテツちゃんを入れる。リローデッドさん涙目。
kura268.jpg

グリーンノエルちゃんを迎え入れました。古いカードはこれで全部リストラ・・・。
kura270.jpg

念願のラピスラズリちゃんをお嫁さんに迎えました♡ ステータスもアップ!
kura289.jpg

すあま:愛ちゃんとコワードリィライオンちゃんが来てくれました。
kura293.jpg

コワードリィライオンちゃん2枚目。だいぶ強くなってきたかな。
kura303.jpg

アネモネ:眼鏡ちゃんを迎え入れ~。ステータスも41万超えに!!
kura339.jpg

すあま:愛ちゃんが限界突破!イズナたんが2枚に増えた。
kura404.jpg

私のお嫁さんのラピスラズリちゃんが限界突破♡ これで攻撃力23万に。
kura408.jpg



こうやって比べていくと、だいぶ強くなったと思います><

私はなるべく課金はしない方向でやってるし、これぐらいなら誰でも十分いけるはずです。

(もちろん、それなりの時間はかかると思うけど)


次に何のカードをデッキに入れるかはまだ考え中・・・。

獲得CP1.3倍アップのカードもいいけど、エオストレ、チェシャ:夜も欲しくてー

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物