雑多な運命のクランバトル(210)
 投稿日:2014-05-02 21:54:33

はい、いつもまいどこんばんわぁ♡ 今日もクラバトに参加してます♪

明日から四連休って方も多いでしょうか?

ゴールデンウィークを混雑した都会で迎えるもよし、家でだらだら過ごすもよし!

よい休日をお過ごしくださいませ・・・(〃ノωノ)




ということでして、5月に入ったので記事を書いていこうと思います♪

まずは毎月恒例となりつつある、雷神の鉄槌、9000クランコインでSSR確定召喚、これは無視。

課金するつもりはないんで・・・。

そして、毎月恒例の経験値1.5倍が・・・ありませんでした・゚・(p゚Дq`*)・゚・


代わりに必要な費用が50%OFFに・・・・・・いらない。

経験値1.5倍のが絶対いいでしょ。これ・・・。

ハンマーチャレンジ、お試し召喚も今回はなし。なんか地味だねー。


その辺の話はおいときまして、セミファイナルはSクラス 4位となりました!ヾ(o´∀`o)ノ

kura418.jpg


こっくりPもそれなりに稼ぎました!!

10万こっくりPのデスブリンガーは無理&レートもそれなりに下がると見越して諦めました。


そこで高く売れるうちにコルキラ(SR)、エーテルと交換して売ることに(´っω・o)

どっちもレートが下がると踏んで、交換したらすぐ売るというスタイルです。

25日の時点でなら、新品のコルキラでも霊水18個で売れました。

kura419.jpg


コルキラのカード自体は攻撃力大アップの覚醒しかないわけだし・・・。

イベントが終わったら、値崩れするのは目に見えてますし><


ファイナルもSクラス 10位以内に入れればいいね。

ユグドラシルの霊水、ゴールドクラバトストーンもだいぶ溜まってきております!!

4月12日→霊水 621個、4月18日→霊水 404個、5月2日→霊水699個

kura420.jpg


蘆屋道満と限界突破で使った分は完全に取り戻してます(*>艸<)

さて、次は何のカードを集めましょうか?

今なら獲得CP1.3倍のカードなら楽勝で手に入るけど、実はまだ迷ってます。どうしましょ。


恐いのはやっぱり・・・

次の邪神軍の大行進イベントで聖属性バージョンの蘆屋道満、玉藻御前が出ることなんだよね。

前回は人属性、魔属性だったから、次はSR、SSRのどっちかが聖属性で出る確率高いし。

慎重にいこうかと思って、霊水出し渋ってます。


<メモ>
ラビリンス:眼鏡 MMMGM → 490個
クロカンブッシュ MMMGM → 480個
モミジ:愛 MMMGM → 650個
スサノオ:嵐 MMMGM → 690個
目安として、このへんを見積もってください。もうちょい安く?



ときどきメッセージ頂いています♡ ありがとうございますっ(ノ´∀`*)

kura422.jpg
kura421.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物