()
 投稿日:-------- --:--:--


ゴールデンウィークも終わりρ(-ω-。)(212)
 投稿日:2014-05-06 11:34:19

さて~、皆さまこんばんわ♡

ゴールデンウィークの4日間なんて、あっという間に終わってしまいますね・・・。

全然遊び足りない気がする。

何だかなー。

その間にも私的にはクラバトも色々ありました(*ノωノ)ポッ♡




まずは5月3日日曜日のラグナロクから!

お互い攻撃コンボ3000、応援コンボ800ぐらいだった(と思う)から、かなり接戦でして・・・

結果的に3億CP vs 2億9600万CPぐらいでぎりぎりで勝利(*>艸<)

これで今週一週間は英雄クランです。

スクリーンショット撮ったつもりが撮れてなかったので、画像がないです・・・><


そして、クラバトリーグの方はと言いますと。

セミファイナル Sクラス4位、ファイナル Sクラス8位でフィニッシュです(≧艸≦*)

kura426.jpg

セミファイナルがゴールドクラバトストーン 65個、ファイナルが105個かな?

合計170個入手!!

この調子なら、義経:改(SSR)のトレードが解禁される頃には私もストーン 500個溜まると思う。


<義経:改(SSR)のレートは・・・?>

トレード解禁される頃には霊水1000個を切って、600個700個とかになるかも?それ以下かも????

1000も2000も霊水を出せる人はそうはいないでしょうし・・・。

静御前(SR)は霊水100~200ぐらいで落ち着くかな?

そのとき次第だけどね。


<聖属性のカードのレート>

クロカンブッシュ(UR) MMMGM 霊水400個
ラビリンス:眼鏡(UR) MMMGM 霊水450個
ネッサローズ(UR)  MMMGM 霊水400個

この辺じゃないと売るの厳しいっぽいよ。出してる人は実際に見てます。

500個とかじゃ売れないみたい。

同じく獲得CP1.3倍のダイヤモンドダスト、モミジ:愛、黄龍:制服も絶賛値下がり中!



毎月恒例の雷神の鉄槌も淡々と進めていますσ(-c_-´。)

金の宝箱 1個目からはさくらんぼ(SR)・・・、最近レート安いけど、一応当たり♡

kura427.jpg


パンドラの箱も運よく出たので、開けました~(。・ω・。)

結果はパンドラの箱からパンドラ(HR)・・・。

kura428.jpg


まあ、そう都合よくいいカードは出ないよね゚.+:。(pωq)゚.+:。

前みたいに黄龍:夏(SSR)とか出たら嬉しいんだけどねー。


そんで、今の私のデッキ↓。

とりあえず、バラライカ(SR)を1枚デッキに入れるつもり~。安かったから4枚トレードしたの。

kura408.jpg


MAX合成したら、バラライカは攻撃力25000超えるみたいだし、強い・・・。

昔のURみたいな攻撃力だよね。イシスとか、ゼウスとか?


今まで頑張って貯めた霊水で新しくURもデッキに入れるつもり。

どのカードにするかはもう決めたし、あとは集めるだけです。お嫁さんに迎えます(*´σ∀`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
