新しくURをデッキにいれる(213)
 投稿日:2014-05-10 17:32:43

いつもまいど、こんばんわぁ♡ 最近、だらだら過ごしてる気がする・・・(ノд-。)

なんかさー、あんまり出歩く気にならなくて~><

本当は買いたいものにやりたいこともたくさんあるんですけど・・・。だるーい。




ってことでして気分転換も兼ねて、クラバトで新しくお嫁さんカードを迎えましょうか(* ´艸`)

出だしからお馬鹿なこと言ってるけど、あんまり気にしないでください。


私が候補としてあらかじめ考えてたのは~

クロカンブッシュ(UR) ・・・ 攻撃力大アップ、攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.3倍。
ラビリンス:眼鏡(UR) ・・・ 攻撃力大アップ、獲得CP1.3倍。
ネッサローズ(UR)   ・・・ 攻撃力大アップ、デッキ内に獲得CP1.3倍。
モミジ:愛(UR)     ・・・ 攻撃力特大アップ、攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.3倍。

この辺です。

限界突破済みのを買おうってことで考えてた。そのほうが安上がりで済むし。

霊水の無駄遣いはしたくないから、じっくり考えました。



はい!結局、ヴィオラちゃん(UR)を選びました。お嫁さんに迎えちゃいました・・・♡(ノ´∀`*)ポッ

kura429.jpg(クリックで拡大できます)


今回は新品から4枚揃えて、自分で1から育ててます♪

餌をほとんど用意してなかったから、MAX合成にちょっと苦労したんだけど~。

スキルレベルはうまい具合にストレートで上がってくれたので楽だった。

kura431.jpg

ヴィオラちゃんの覚醒名は「希望の煌き四重奏曲」

スキルは最終進化時で「攻撃力絶大アップ。さらに攻撃コンボが多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。」

特大、極大を通り越して、絶大アップなのでさすがに強い!

ステータス的にも十分。(それだけに手放す人もあまり出てこないはず)


早速デッキにいれてあります(。・ω・。)

kura430.jpg


これで攻撃力がやっと24万超えました!

バラライカさんはまだ育て中だから、もうちょっとデッキのステータスは上がります。


バステトちゃんはデッキからあえなくリストラされてます。

フェニックスさんは今は前衛じゃないから、外してる。

この調子でURを増やしていこうと思うけど、まだまだ時間かかりますよ><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物