()
 投稿日:-------- --:--:--


雷神の鉄槌 爆発!(214)
 投稿日:2014-05-12 21:32:52

はい、こんばんわぁ♡ 最近、ここに書くことがネタ切れぽい(*´・ω・。)σ

でも、前振りはとっても大事、肝心ですよね。

美味しいお肉の霜降りは大好きです♡ おしゃれなお店に食べに行きたいですね~。


ほら、「前振り」と「霜降り」がかかってるんですよ(*・σω・)

うん、前振りがうまければ、霜降りもうまい!!



私の今回の「雷神の鉄槌」事情(*>艸<)

<ステップアップの状況と手に入れた報酬>
★*----*----*----*----*----*----*----*-*-*----*----*----*----*----*----*----*★
「銅」 → 「銀」 → 「金(1個目)」さくらんぼ(SR)
★*----*----*----*----*----*----*----*-*-*----*----*----*----*----*----*----*★
「銅」 → 「パンドラ」パンドラ(笑) → 「金(2個目)」パンドラ(笑)
★*----*----*----*----*----*----*----*-*-*----*----*----*----*----*----*----*★
「銅」 → 「銀」 → 「金(3個目)」バリトン(SR)、リコーダー(R)
★*----*----*----*----*----*----*----*-*-*----*----*----*----*----*----*----*★
「パンドラ」紫電改(SR) → 「金(4個目)」ロザリオ(HR)
★*----*----*----*----*----*----*----*-*-*----*----*----*----*----*----*----*★
「銅」 → 「銀」 → 「パンドラ」ヒュプノス(SSR) → 「金(5個目)」ヴィオラ(SSR)、ラジウム(HR)
★*----*----*----*----*----*----*----*-*-*----*----*----*----*----*----*----*★

kura437.jpg


最後の最後に「銀の宝箱→パンドラの箱パターン」があったけど、ストレートにいけました!

トータル15個、金の宝箱を5個開けて、ヴィオラちゃん(SSR)をゲット(◎・艸・)

これは嬉しい臨時収入になるね!

ノーマル召喚を繰り返していたのと、ラグナロクチケットとHR以上確定レアチケットが役に立った。

まさか5個開けられるとは思わなかった。


というか、3個目5個目の金の宝箱開けたときって、特別報酬とは別に普通の報酬も貰えるのね・・・。

普通に知らなかったよ。


そしてー! さりげなくパンドラの箱からもヒュプノス(SSR)を入手♡

SSR出ちゃったよ出ちゃったよ!!ヾ( 〃∇〃)ツ

kura436.jpg


いい感じじゃん!!

先日新しくお嫁さんに迎えたヴィオラちゃんでユグドラシルの霊水を思ってる以上に使ったから。

きちんとその分の埋め合わせをしないとね。


レアチケットが286枚(※課金なし)あって、ゴールドクラバトストーンも今470個ぐらい。

そのうちBIGデッキを全部引き抜くか何かして、義経:改と交換して売れば・・・。

まだまだいける~。

とはいえ、レアチケを1枚ずつ何百枚も引いてくのは苦痛すぎます。

当然BIGデッキも1枚ずつ引くことになるわけで・・・実際にやったら何時間かかるんでしょ?

持ちきれないから、売るか合成するかでさらに時間かかりますし><


11連召喚みたいにまとめて使えるようにしてほしい、ほんと。


あ、今回の邪神軍の大行進イベントは深入りしない予定です。。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
