()
 投稿日:-------- --:--:--


限界突破にチャレンジ(215)
 投稿日:2014-05-14 18:55:51

最近は天気も不安定でちょっと大変ですね~><

私の心もちょっぴり不安定。

FC2ブログの記事を書く画面が少しリニューアルされてて、ちょっと違和感が・・・。

そんなわけだけど、見てる人からしたらそんなのは関係ないねー。裏秘話ってやつ。




個人的な事情はさておきまして、思い切って限界突破にトライしてみることにしました・・・♡

限界突破させるのはもちろん、先日お嫁さんに迎えたばかりのヴィオラちゃん(UR)です(〃ノωノ)

kura438.jpg


エーテルの使用数は迷ったけど、10個=80%にしました。5個=40%とかもありだと思います。

どうやっても、100%にできないのが厳しいところだよね・・・。

HR  → 30%x3個=90%
SR  → 15%x6個=90%
SSR → 8%x10個=80%
UR  → 知らない

今の時点だとエーテル1個のレートはユグドラシルの霊水 13個かなー?

限界突破!! ドキドキの瞬間・・・(*´σ∀`)

kura439.jpg


結果の方は・・・


1回目 → 失敗\(^o^)/

2回目 → 成功♡


になりました。よかったよかった!

とは言え、霊水130個の損失は痛いなんてものじゃないよー!! これ、きつすぎ(pд・。`q)

あとはゴッド・クラ鳩でヴィオラちゃんをもりもり育ててあげましょう(ゝωбpq)

kura440.jpg

1枚合成するたびに10万ギル以上も消費するので、ギルは事前に用意しておくこと。


バラライカさんもさくりと育て終えて、ヴィオラちゃんの限界突破のレベルも上げきって・・・。

デッキはこうなりました♪(; ´艸`)

kura441.jpg


ついに攻撃力25万越えしてます!

これにグリーンノエルちゃんのパッシブスキルでデッキのステータスは+5%。

こうなってくると、コワードリィライオンちゃんとイズナたんが足手まといっぽく・・・。


次はモミジ:雨か、ダイヤモンドダストか、思い切ってクロカンブッシュあたり?

霊水を貯めるのにまた時間かかると思うから、しばらくはこのデッキのままだと思います。

ではまたヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

限界突破おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

ありがとうございます♪♪v-10


限界突破済みのを買ったほうが安く済んでしまうのが、正直ちょっと悲しいところです><
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
