スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


義経:改のトレード解禁!ステータスアップ!(217)
 投稿日:2014-05-17 14:53:43

ところで、ブログタイトルの雑記帳を平仮名にした理由は「何となく」だったりします。

最初はクラバトを一年以上続けるとは思ってなかったからね~><

名前ももうちょっと考えて付ければよかった!!って本気で後悔してます・・・。ああー・・・。


いっそ、有料でいいから名前を変えるアイテム(?)出してほしいです(=艸=。)

そんなこと言いつつ、私Lv161まで上げちゃってますよ。




前置きはその辺にしまして、本題に入りましょうか♪

ついに義経:改(SSR)のトレードが解禁されました!ゴールドクラバトストーン500個で交換可能!

kura443.jpg


ステータスは桁外れに高いし、パッシブスキルが強力!!交換も大変で、レートも高い!

そんな感じでしょうか~?


近日解禁予定!!って言っておいて、次の日に解禁しないでください・・・。

それだったら、明日解禁予定って書いてよ・・・。

私もちょうどいいタイミングでゴールドクラバトストーン500個貯まったから交換しました♪♪

義経:改(SSR)はさくっと他の人に売却してます!(´っω・o)

正直なところ、私は6月、7月になってからトレード解禁されると思ってたから、早かったね!




そして、貯めた霊水で同じくトレード解禁された静御前ちゃんを集めました♡

静御前ちゃん(クリックで拡大できます)
kura445.jpg


4枚集められるか不安だったけど、何とかお嫁さんにすることができた♡集めることができました!

集まりがあんまりに悪くて・・・


1枚 霊水85個 → 90個 → 95個


って感じで値上げする形に。・゜・(。´ノω・`)。

ほんと、レート的には静御前ちゃんのMMがクロカンブッシュとかラビリンス:眼鏡の限界突破並み。

ステータスは普通のSRと比べたら桁違いに高いけど、URほどではない。ぐらい。



さて~、静御前ちゃんをMMにしたことだし、早速デッキに入れてみよう♡

(限界突破はまた改めて後日・・・霊水がない・・・)

kura449.jpg

今の私が本気でステータスを上げてみたら、ここまで来ました!!

ついに合計ステータスが50万を超えてます!ヾ(o´∀`o)ノ


そして、注目すべきは静御前ちゃんのパッシブスキル、攻防ステータスが特大アップ!

恐ろしいことに試合中にステータスが15%アップします。

防御力230,000が15%アップしたら、防御力264,500。

攻撃力270,000が15%アップしたら、攻撃力310,500・・・。



試合中だけだけど、ステータスが50万→57万になるって考えれば・・・普通に強いです!

与えるダメージはもちろん、応援にも影響してきます。

試合中にステータスをチェックすると、ヴィオラちゃんみたいに4万越えの攻撃力を見れたりも♡

kura450.jpg


いいね~♡

ステータスアップのパッシブは重複しないので、代わりにグリーンノエルちゃんは外しました><

今売ってるところだけど、レートどれぐらいでしょ?



そして、上でちらっと見えるけど・・・。

ネッサローズちゃんの限界突破済み(MMMGM)もデッキに入れちゃいました♪

ネッサローズちゃん


攻撃力大アップ、デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP1.3倍。

本当は安く済むダイヤモンドダストを複数枚・・・とかも考えたけど、気に入らないから止めた。

1枚ぐらいは入れるつもりだけど。


ずいぶん強くなりました!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

15%アップいいですよね~
自分は魔属なので狛犬買いました(^^)

15%アップは実際に使ってみると思ってる以上に強力ですね~v-22
狛犬と比べられると、静御前ちゃんが微妙な感じに写る気がしなくもありません・・・。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
