少し人が減ってる><(218)
 投稿日:2014-05-27 18:18:19

こんばんわ♪♪

ゴールドクラバトストーン500個と義経:改(SSR)を交換して、若干燃え尽きた感があります><

だって、何ヶ月もかかってますからね~。

もとい、1つの目標(?)を達成したわけですし。


そうは言っても、ちゃんとクラバトには参加しています。ラグナロクにもちゃんと出てます!




さて、結局ブログではまったく話題にしなかったけど、邪神軍の大行進イベントも終了しました!

今回はほんとやる気自体が微妙、どーせカードのドロップ率が低そうだと思ったから・・・。




2650位っていう、いい加減な順位で終わらせました(=´ω`=)

霊水はイベント用の以外はほとんど使用せず。(それでもエリアは全部制覇できてる)

ペストは途中から、ディスラプティブ、ロキは完全にクランの人任せにしました・・・。


案の定、カードのドロップ率がも控えめだったようで・・・。

前回の蘆屋道満と玉藻御前が明らかに出すぎなだけな気もするけどー。

どっちにしても、聖属性には無縁な話。

水イベントだと聖属性はほんと冷遇されがちです・・・。

さすがに次のイベント辺りでSRかSSRのどっちかが聖属性にはなりそうですけど。



それで、イズナたんの限界突破を新しくデッキに投入しました♪ 寄り道です(○´艸`)

これでステータスの合計は51万!

kura453.jpg


URの限界突破済みのをあと2枚入れれば、攻撃力30万も十分いけるね!

クロカンブッシュとラビリンス:眼鏡、モミジ:湯あたりにしたいね~。

安ければ、ファイヤワーク:祭、ヒナ・マギカ:紅なんかもよさそうです。

モミジ:愛は不当な高値を要求されたりするからいらない・・・。欲しくない。


今の私が後衛で5枚覚醒を起こすと、こんな感じ。

組み合わせがよければ、それなりのCPアップも期待できるようになりました!(1.3x1.3x1.2x1.2)

kura454.jpg


ところで、以前と比べたらクラバトも人が減ったよね・・・。゚(´つω・`。)゚。


以前は25日の時点でスタンプラリーが1万人越えてたもんね!

それが今は27日朝の時点でも、まだ8200人・・・。1万人超えるかどうかが少し怪しくなってきてる。

kura452.jpg


1万人超えなかったから、すごい気まずそう。

というか、その場合は来月からのスタンプラリーがどうなっちゃうんだろうね??

人が減っちゃったんだなぁ・・・って見てはっきり分かるものだから、切ない。


ブログ的にはちょっと寂しいところ(-ω-`o)



・・・と、応援ありがとうございますっ♡

kura455.jpg

あ、ちなみに挨拶は一ヶ月に数回あるかないかぐらいです。

一日のアクセス数が500人とかいてくれたら、山ほど来るのかも?です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶が記事に載ってる〜 嬉しい!
自分のリーダーになってますがヒナ紅1枚100で2週間前ぐらいに
未進化4枚集めました〜 数が無いので苦労しました…
静御前いいなぁ… 自分も今++です。@1枚探さないと。

こちらこそ、ありがとうございました♪
ヒナマギカさんは出周りが少ないせい?なのか、絵柄効果なのか高いですね><
私も一回集めようか迷ったこともあるんですけど、結局止めてます。

静御前ちゃん、あと1枚頑張ってください!(´っω・o)
私も4枚揃えるのにえらい苦労しました・・・。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物