スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


クラバト2周年!(219)
 投稿日:2014-06-02 20:55:20

こんばんわ♡  クラバトは二周年、ブログはまだ一周年ちょっと、になりました(。uωu。)

テレビCMが流れたころはブログのアクセス数も多かったのになー・・・。

二周年の割に人はずいぶん減って、寂しくなっちゃった感もあるよね。


kura463.jpg



ということで二周年です!!



せっかくなんで私も課金してみましたよ~!

9800円 → 15200クランコイン分です。

召喚で一番欲しいと思ったのはやっぱり、テュール(UR)かな~? アンボニーも欲しいし。



一応、メモ程度に残しておきます・・・。


魔属性 → バハムート:冥龍王(UR)
スキル:黒き覇者の制裁

聖属性 → テュール(UR)
スキル:蒼き天空の襲撃

人属性 → ジャンヌ・ダルク:覚醒(UR)
スキル:猛き救世の咆哮

コスト:40
攻撃:10500 防御:8820
MAX攻:21740  MAX防:18260
攻撃力が大アップ。さらに、攻撃コンボの数が凄く多ければ攻撃力が最大極大アップ。
加えて、気絶した相手にもダメージを与えるが、生存者へのダメージが少なくなる。
※3枚ともコスト、ステータス、スキルは共通




早速、召喚してみました♡ヾ(o´∀`o)ノ


ステップアップ11連召喚(1500CC)でいきなり、ラジエル:夢幻(SSR)!!(o・д・)o

kura459.jpg(クリックで拡大できます)


続けて、SP11連召喚(9000CC)に手を出してみました。

思い切って、奮発ですよ? URでも何でもいいよ、高価なカードが出れば、特に文句なし!


SR以上のカードが出るとクランちゃんがお祝いしてくれます♡

kura458.jpg


SP召喚で出たカードは、ヴィーナス:祝が一枚♪  まぁ、悪くはないね。

kura462.jpg(クリックで拡大できます)


新品は霊水35個ですぐに売りました(*ノωノ)

その数時間後には霊水10個以下でトレードされていたっていう・・・。買った人涙目。

無言対応だったから、同情はしないけどさ


ヴィーナスちゃんは改めて買い直して、MAX合成してデッキに入れてます!


それで、SSRはレーヴァテインでした・・・。

kura460.jpg(クリックで拡大できます)


これ、レート的にはどうなの?

当たりではないけど、大ハズレっていうほどでもない・・・ぐらいなのでしょうか?

魔属性のカードのレートはよく分からんです><




日付が変わって、6月2日(*´、艸`)

ステップアップ11連召喚、2回目です。日付変わったら、回数リセットなので値段は1500CC。

kura461.jpg(クリックで拡大できます)


今度は死海文書(SR)、シールウィンデ(SSR)出しました!  いいね♡

URは案の定でない・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン



◆出たカードまとめ
ラジエル:夢幻(SSR)
ヴィーナス:祝(SR)
レーヴァテイン(SSR)
死海文書(SR)
シールヴィンデ(SSR)


こんな形です。

ハンマーが大量に手に入ったので、雷神の鉄槌もばんばん進めました!!(≧∀≦。)


金:ビッグフット(HR)→レブナント(HR)→ヴィーナス:祝(SR)+バフォメット(SR)→ビッグフット(笑)

パンドラ:ジェラート(SR)→オケアヌス(HR)


こんな形で金の宝箱4個開けました。

これなら、シャイニーサンドリオン:祝(SSR)も余裕で手に入るね。ていうか、余裕すぎ。



この調子なら思い切って、レーギャルンの匣にチャレンジしてみるのも・・・あり、かな??

今、レアチケット300枚ぐらい持ってるし、金の宝箱をうまく10個開けることができれば・・・><

あ、ラグナロクチケットも何十枚か持ってる。


開けるとしたら、あと何万円かかるんだろう???。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
