()
 投稿日:-------- --:--:--


検索されたキーワードに少し回答(220)
 投稿日:2014-06-12 22:01:28

ここで唐突ですけど、検索で訪れた人向けに検索キーワードに色々回答してみます。

検索で訪れた人は参考にどうぞ♪


>クラバト
>運命のクランバトル
>クランバトル
>くらばと

クラバトざっきちょうでは「運命のクランバトル」の記事を書かせてもらっています♡
検索数が圧倒的に多いのはクラバト。

>クラバトざっきちょう
>くらばとざっきちょう

3月→4月→5月・・・ってなっていくに連れて、検索してくれる人が増えました!(〃ノωノ)

>運命のクランバトル カード一覧
どこにもありません。

>運命のクランバトル wiki
更新されてるwikiはありません。探しても無駄です。

>クラバト 攻略 
クラバトの記事を書いてますので是非。

>クラバト パンドラの箱 
SR、SSRが出る確率が高い箱です。ハンマー20個で開けられます。お得お得!

>ミルクレ 
ブログのどっかで記事に書いてます。今はちょっと事情が変わってきてるね。

>クラバト ブログ 
私以外書いてる人いないです。三日坊主でやめる人ばっかり。

>クラバト MAX合成 
攻略の記事見てね。そのうち丁寧に書き直す予定です!!

>クラバト イズナ 
覚醒!あぶらげキック! 使用するMPが多いほど、獲得CP1.1倍アップ。

>クラバト エーテル 
限界突破。売るのもいいね。

>クラバト レート 
最近は書いてません。それにレートをわざわざ調べるような人も減ったみたい・・・。

>クラバト 覚醒 セレナーデ 
確か魔属性のHRでしたっけ?

>クラバト 人気カード 
レートって意味でなら、ドレーク関係のカードってことになるかな。
前衛なら、HP1で回復できるパッシブスキルが自然と人気出るし・・・。難しいね。
絵柄って意味で言えば、、どれ???

>クランバトル レーゲン 
応援効果1.2倍。たしか服を脱ぐような覚醒だったと思う。

>クラバト アルヴィト 
なんかのイベントで配布されたURです。今は入手不可能。

>エオストレ 運命のクランバトル 
不当な高値を要求されます。

>クラバト タングリスニ
応援効果が1.1倍。あとは知らない。

>クラバト トウテツ 
覚醒!もぐもぐごっくん!最近は地味です。

>クラバト ヴィオラ 
覚醒!希望の煌き四重奏曲!攻撃力が絶大アップ、獲得CP1.3倍。強いです。

>クランバトル パッシブスキル 
公開リストのカードを見ても表示されません。不便だよね~・・・。

>クランバトル ロンリーナース ステ 
古すぎて分かりません。

>デッキ クラバト 最強 人属性 
ジャンヌ・ダルク:覚醒(LR)、太公望(LR)

>ユグドラシルの霊水 稼ぎ方 
慣れだと思います。とりあえず、エーテルだね!

>クラバト CPアップ 
複数枚入れると効果大きいよ。

>クラバト カリュブディス 
最近安いよね・・・。

>クラバト レート クランちゃん 
水1個とか??

>クラバト ワールド MP回復 
7回復するんだっけ?

>クラバト 聖属性 ドレーク 
アン・ボニー(SR)

>クランバトル ラビリンス カード一覧 
何を検索したいんだろう?ラビリンス:眼鏡、ラビリンスの二種類・・・だよね。

>クラバト MMとは  
最終進化時にMAX合成して、レベルもMAXって意味で使います。MMMならスキルレベルもMAX。

>クラバト おすすめ 人 
>クラバト オススメ人デッキ

安くて無難にいくなら、蘆屋道満(SR)x10枚?
SSRならシールウィンデは手軽に手に入るし、悪くないね。アンゴルモアはどうなの?
シャイニーサンドリヨンもいいね♪

>クラバト アポロン 
古すぎ。

>クラバト ビーストテイマー スキル 
アプサラス(SR)との覚醒セット。見たければ、アプサラスを買うしかない。

>クラバト ラグナロク大予想 
当たれば、クラバトストーンが2倍になるね。

>クラバト 勝ち点 とは 
そのまんま。点数みたいなもの。

>クラバト レート マニア 
マニア??????ロキ:虜?

>クラバト 強くなるには? 
何はともあれ、根気よくね。

>クラバト 覚醒 ヴィヴィアン 
ランスロットとの覚醒セットです。

>クランバトル 666 
レーギャルン!

>クラバト フローラル 
消費MP3で、チャージMPが減るパッシブスキル持ちだっけ?



ほんとは他にもよく分からないような検索とかあるけど、この辺でストップ!

その他質問があったときは答えるつもりでいます。

次(明日?明後日?)からはまた普通に記事を書いていきます。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
