()
 投稿日:-------- --:--:--


レーギャルンの匣を開けます!!(221)
 投稿日:2014-06-06 18:45:43

はぁい、こんばんわ♡ ブログは不定期更新です♪


さて、ブログ的な予定としては~・・・


◇何だかんだで見てくれる人も多いから、攻略の記事を書き直す

◇戦神の試練について、何か書く

◇カード一覧のページか何かを作る・・・って言いたいけど、無理


この辺を考えています(*´∀`*)

なかなか記事を書く筆が進まないんですけど・・・。




それは置いときまして、私もレーギャルンの匣開けます!!

結構悩んたけど、まさかのハンマー3倍キャンペーンのおかげで開けるのもずいぶん楽になったし。

kura465.jpg


3倍になる前にがっつり召喚した人、5000CCでハンマー購入した人、コツコツ召喚を頑張った人・・・


この人は今ごろ阿鼻叫喚。

「ハンマー3倍かよ。うわ・・・。」ってなった人もそこそこいるはず。

(3日まではURの出る確率が大幅に上がってたわけだけど)




私にもバハムート:冥龍王(UR)、テュール(UR)、ジャンヌ・ダルク:覚醒(UR)が出ればいいね!♡


ロキ:虜(笑)が出たら、死にます。

いや、ほんとに・・・。


金の宝箱を10個開けると、こんな感じです。見たことがない人も多いと思うので。

kura464.jpg


さすがに回数が回数なので、ハンマーが残り何個必要なのかが表示されています。

銅:5個、銀:14個、金:29個、パンドラ:20個、レーギャルン:666個。この差はすごい。

kura466.jpg


箱を叩く画面でも、きっちり獲得できるまでの残り回数が表示されています。

こちらも1個ずつ叩いてると時間かかるから、スキップできます。

kura469.jpg

トールハンマーは普通のハンマー30個分と同じ扱い。(金の宝箱に使うより、1個お得・・・一応ね)




そして、何のURが出たかと言いますと・・・・・・!?








・・・・・・・・・・・・・・・・








次回? 次々回?をお楽しみに♡

まだ開けてないから、私も結果は分かりません・・・ドキドキものです。o゚(o′p∩`o)゚o。


ときどき、挨拶はもらってます。ありがとう~(〃ノωノ)

kura470.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
