クロカンブッシュちゃんとラジエルちゃん(223)
 投稿日:2014-06-10 23:13:09

こんばんわぁ~♡  まだエイルの悪夢が頭から離れな~い(pд・。`q)

ロキ:虜よりはマシっていうのは、正直あんまり慰めにならないよ><



さて、ほんとクラバト的には密度の濃い一週間ちょっとでした(・`∀・ノ)q

SRとSSR出しまくったし、ちょっとまとめておきましょうか・・・。

kura463.jpg


◇金の宝箱、パンドラの箱から出たカード
ヴィーナス:祝(SR)
シャイニーサンドリヨン(SSR)x2枚
バフォメット(SR)
ジェラート(SR)
ハルバート(SR)
コワードリィライオン(SR)x2枚
キングアーサー:闇(SSR)


◇召喚で出たカード
ラジエル:夢幻(SSR)
ヴィーナス:祝(SR)
レーヴァテイン(SSR)
死海文書(SR)
シールヴィンデ(SSR)
虎鉄:天(SR)


◇レアチケットから出たカード
エヴォルド(SR)


◇レーギャルンの匣から出たカード
悪夢


パンドラの箱から、ちゃっかりキングアーサー:闇も出しちゃいました(pq*vωv)

kura468.jpg


レーギャルンの匣はやっぱり、あれショックだよ?(ノд-。)

手元においておくとショックが倍増するので、エイルさんは速やかに他の人に売却しました



慰めの代わりに(?)、ずっと欲しかったクロカンブッシュちゃんをお嫁さんに迎えました(〃ω〃)

覚醒を起こすと、薔薇の花びらが舞い散りながら、お胸がぷるんぷるん・・・

kura476.jpg(クリックで拡大できます)


攻撃力が大アップ、攻撃コンボが多いほど獲得CPが1.3倍アップ。です!

お嫁さんとか、ぷるんぷるんとか、お馬鹿なことを言ってるけど、気にしないでください。


そして、ラジエルちゃんの夢幻バージョンもお嫁さんに迎えちゃいました♡(〃ノωノ)

いや、別に育ててデッキに入れただけですけど・・・。

kura477.jpg(クリックで拡大できます)


それで、デッキはこんな感じになってます♪

イズナたんの限界突破済みのは「やっぱ、やーめた!」って感じで、デッキからすぐ外しました・・・。

kura478.jpg


クロカンブッシュちゃんとラジエルちゃんをデッキに入れて、ステータスが54万にまで増えました!

URが5枚、並みのURより高いSSRが1枚、SSRが4枚・・・という形です。

デッキコストが苦しくなってきたので、そこがちょっと大変です。゚(´つω・`。)゚。


だいぶ強くなってきたでしょうか?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物