レーギャルンの匣を開けました!(224)
 投稿日:2014-06-08 12:22:20

こんばんわ♡ 最近、スマホが重いなーと感じ始めてます(。uωu。)

前置きもほどほどにしまして、前回言ったとおりレーギャルンの匣を開けようと思います。

匣が「はこ」で変換できないから、いちいち入れるのがめんどくさい><



さて、ハンマーを666個分集めるのは、ステップアップ11連召喚を一日一回やれば問題ないです。

コツコツ貯め続けたレアチケットもフル活用した!

kura467.jpg

今の今まで使わずに、頑張って貯めた甲斐はあったと思います♡


レーギャルンの匣が開いた!!

kura474.jpg


バハムート:冥龍王(UR)

テュール(UR)

ジャンヌ・ダルク:覚醒(UR)



のどれかが出れば、当たりです♪ レートとしては霊水3500個前後っぽい。



これ以外に出るのが~・・・


太公望(UR)
攻撃力が極大アップ、獲得CP1.5倍。

エイル(UR)
攻撃力が極大アップ、獲得CP1.5倍。

ロキ:虜(笑)
攻撃力が極大アップ、獲得CPアップを軽減してくれるっぽいパッシブスキル。


レートは太公望とエイルが650個前後、ロキが300個ちょっと?

2枚がハズレ、1枚が大ハズレ!!


いえ、ハズレって言っても弱くはないんですけど・・・、やっぱり上の3枚と比べられると・・・・・・。









さて、何が出たか、ドキドキの瞬間((o(б_б;)o))ドキドキ














結果は??















エイルでした。がっくし・・・。

kura475.jpg


パッシブスキルのダメージ増量もあわせて、250,000,000ぐらいの大ダメージでみゆは気絶しました。

エイルの悪夢。あぁ~・・・・・・ガーン。



ブログ的には当たりを引いて、盛り上がるパターンのがいいのにー!!

開けるのに使った金額は15000円ぐらいです。

最初のSP召喚でお金を無駄遣いしてしまった感ありまくりで、ちょっと後悔してます。



うっかりミスでクランコインがちょっと余っちゃったし、いっそ2回目でも引いてみる?

でも、追加であと5000円ぐらい(たぶん)必要なんだよね><

とりあえず、テンションはちょっとダウンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さんへ
コメントありがとうございます♪♪
残念ながら、こんな結果になりました><でも予告しちゃった以上、書くしかないわけで・・・。
私も少しずつ少しずつSR→SSR→URって具合にステップアップして、今こんな状況です。

次の水イベントは適当にやり過ごして終わりにします!課金もなしです。
またぜひ見てくださいヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物