6月10~23日まで邪神軍の大行進(226)
 投稿日:2014-06-13 07:20:49

はーい、どうもこんばんわぁ♡ 最近、声を掛けられることが増えたかな?

私もよく分かりませんが、何かこういう前置きが定着しとります(´・ω∩`*)

ブログ書き始めて1年以上たってるし、書くのに慣れてきたって感じ~。


そんなわけで、前置きがワンパターン!

クラバトのイベントも邪神軍の大行進が3回目でワンパターン、どっちもワンパターン(・∀・`*)

この振りは今この場で考えた。←

kura481.jpg


そうは言っても、イベントも毎回少しずつ変わってきてるよね。よくなってきてる。

今回は全力で進むボタンが追加された。

これは便利!!

どうして、今までこれがなかったの!ってぐらい。操作も楽になるし、助かるね♡



そして、イベントボス、ニャルラトテップは今回久しぶりに聖属性だね。

聖属性でSRのボスって本当に久しぶりだと思う。聖属性はカイロスたんしか思い出せない。

冥界の門あたりから、ずーーっと人属性だったし・・・。

kura482.jpg


スクルド、ヴェルダンディ、ウルズも元は絵柄が濃くて、浮いてる聖属性だったね。

それが今回リメイクされてそれぞれ、人R、聖HR、魔SSRに変更。

ニャルラトテップは聖属性SRのまま。

kura483.jpg


ロッテはニャルラトテップ、ウルズ、ロキを倒したときに時々出る~。

トレード不可だし、属性違いで3種類出るので最終進化までさせるのは大変そうです・・・。

kura484.jpg


私は最初の日にウルズ:戻まで倒したし、あとはゆっくりイベントを進めるつもりです!

それとデッキの強化を進めたいところ。

2周年記念の特別カードとか、その辺はどうでもいいです。5位以内とか無理無理。

前半後半で2回とも5位以内にはいる人が出そうなんですが・・・。

いいのかなー?



それでクラバト内でもいつも声かけてくれて、ありがとうございます♪ε=ヾ(*・∀・)/

kura488.jpg
kura486.jpg


それだけにクラバト内の名前変えたい・・・。ほんと。

適当に付けたことをめっちゃ後悔してます・・・・・・あぁ





kura487.jpg


ちょっと宣伝っぽいけど・・・

ゲーム開始時に招待IDを入力しなかった人も、後から招待IDを入力できるようになりました!

(いつの間に?)

[自分用]ユグドラシルの霊水 3個
[自分用]スクルドの秘薬 3個
5000召喚P
30000ギル
ネロ(R)


招待IDを入力すると、入力した人が上のアイテムが貰えます。

よければ、招待ID:1mgZfE 使ってやってくださいな。1は数字の1です。


招待キャンペーンに関しては、去年の10月にこんな記事を書いてたりもします。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物