スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ぎりぎりまでステータスを上げる(227)
 投稿日:2014-06-19 00:53:58

前もパワーアップしたデッキを載せたけど、今の私の限界までステータスを上げてみました!!


それがこれです! ドドーン!!ε=( メ`・ω・´)

攻撃力:343467  防御力:301656

kura499.jpg


ラジエルちゃんの夢幻バージョンを3枚も入れて、コストもMPも激重!(限界突破済みのを2枚買った)

このステータスなら、ほとんどのクランで前衛に立てます。実用性はおいといて。


でも、ラジエルちゃんをデッキにたくさん入れるのも、ありだとは思う。

CPアップのスキルは打ち消されると弱いし><

CPアップのカードを入れずに絶大アップ、超絶アップのカードだけにするのもひとつの方法です。




・・・で。




さすがにラジエルちゃんの夢幻を3枚入れると、デッキコストもMPも厳しすぎたので・・・。

(私は普段は後衛にいます)

ドーン!!Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

kura500.jpg


スサノオちゃんの嵐バージョンを新しくお嫁さんに迎えました(*ノωノ)ポッ♡

デッキに入れただけです。はい・・・。


覚醒! 

スキルは攻撃力が特大アップ、デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP1.3倍アップ。

さらにカードをチャージするときに必要なMPが-5されるパッシブスキル持ちで、前衛なら便利!


覚醒を起こすと、お胸がふにふに、ぷるんぷるん・・・♡

※注:激しくお馬鹿なことを言ってるけど、どうか気にしないでください

kura501.jpg(クリックで拡大できます)


あ、露骨な下○タは苦手です。かなり。

口で言うことはないよ。

絶対。



ステータスはもう十分上がってるだろうし、次はやっぱりドレーク・・・・・・だよね・・・。

私は聖属性デッキだし、アン・ボニーテュールのどちらかです・・・。



でも、近日中にデッキの枚数が20枚に拡張されるようで・・・。

どうなっちゃうんだろうね。o゚(o′p∩`o)゚o。

拡張されたら、残り10枚のカード&サブデッキも組み直し(?)だよね。

カードのレートでまた阿鼻叫喚の渦になりそう。

余裕があれば、この辺もまとめてみたいなと思います><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
