()
 投稿日:-------- --:--:--


邪神軍の大行進少しまとめ(229)
 投稿日:2014-06-26 18:55:12

唐突に更新が少し途切れてますけど、ちゃんと生きてます。

ブログって1つの記事を書くのに大体30分~1時間ぐらいはかかってるんで・・・。


↑は結構、大急ぎで書いたときの話です。

ゆっくり書けばもっとかかります。どこのブログさんでも同じような感じだと思います。

一言だけとかなら、すぐ終わりますけど( ▽\*)




ってことで、クラバトのことを書きましょうか♪


23日で邪神軍の大行進イベントは無事に終わりました!

また例のごとく使い回しで4回目の邪神軍の大行進が来そうな気もするので、少しまとめます。

kura507.jpg


<邪神軍の大行進メモ>

・ ステージは1-1~2-20、3-1~5-20で初心者向け、上級者向けの二つに分かれている

・ 出現するボスも二つで完全に分かれている
・・・せいで、初心者向けのボスを200体倒すのが苦痛。

・ 3-1より先に進むと、不定期でゲリラボス(ロキ)が出現する(イベントページで告知あり)

・ ロキを倒すと、ロキ:甲が低確率で出現するようになった


<ボスまとめ>

「初心者向けボスその1」(今回はスクルド:来)
⇒ Lv10でHP80,000
Lv1から始まって倒すたびに1ずつ上がっていく。倒すと初心者向けボス2に連戦することがある。
Rカードが出る確率は低め。

「初心者向けボスその2」(今回はヴェルザンディ:在)
⇒ 最終進化でHP540,000
倒すたびに進化して強くなる。レベルはなし。直接出現することはない。
RとHRはそれなりの確率で出る。

「上級者向けボスその1」(今回はニャルラトテップ:祝)
⇒ 最終進化でHP2,218,000
倒すたびに、ニャルラトテップ:祝Lv1~20⇒ニャルラトテップ:祝+Lv1~20まで続く。
+Lv20を倒すと、上級者向けボスその1++に初回のみ必ず連戦する。
その後はランダムで上級者向けボスその1++、最終ボスに連戦する。確率はそこそこ。

「上級者向けボスその1++」(今回はニャルラトテップ:祝++)
⇒ HP6,500,000ぐらい(忘れた)
どちらかと言うと、ハズレボス。
倒すと、上級者向けボスその1(最終進化)に初回のみ必ず連戦する。それ以降はランダムで連戦。

「上級者向けボスその1(最終進化)」(今回はニャルラトテップ:祝)
⇒ HP10,124,000
R、HRが出る確率もだいぶ上がっている印象。
倒すと最終ボスが出現するようになる。

「最終ボス」(今回はウルズ:戻)
⇒ HP30,000,000
与えられるダメージは1.5倍。
上級者向けボスその1+Lv20を倒すと、ときどき出現。

「ゲリラボスその1(ロキ)」
⇒ HP66,666,666
一番の問題は制限時間が6分しかないこと。
イベント用の特攻カードがないと倒すのは難しい。

「ゲリラボスその2(ロキ:甲)」
⇒ HP666,666,666
ロキを倒すと低確率でこれに連戦。いきなりHP10倍、インフレしすぎ。
制限時間はやっぱり6分しかないので、1人で倒そうと思うとかなり大変。


まとめ方が雑すぎて、分かりにくい。まぁ、いーや・・・。

kura508.jpg


ロキ:甲が厄介すぎます。

イベント上位を狙うなら、積極的に倒していきたいところ・・・。


私も今回はイベント用のエクスリブリス:祝を揃えて、少しだけイベント頑張りました!!

で、370位で終了です(´・ω・`)

たしか18日にカードを水3個で募集して、21日にMMを20個で他の人に売りました。



あとはニャルラトテップをトータル200体ぐらい倒して、22日、23日に1枚ずつカード出て終了!

運はよかったほうでしょうか?

kura509.jpg


次の水イベントはどうなるんでしょ。

デッキが10枚⇒20枚に増えたから、何かしら調整はあるはずだよね・・・。

単純にボスのHP2倍!とか、ダメージ1/2とかやられたら嫌だよねー><

デッキの枚数が2倍に増えたからといって、ステータスが2倍になるわけじゃないもんね。


コストが厳しすぎます・・・。




6月25日1時の時点で。5434人。

kura510.jpg


先月はぎりぎりで1万超えたけど、今月ははたして越えるのでしょうか・・・??


こっくりさんのこととかも書きたいけど~、書けるかな(´ー`A;)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
