すーぱーそに子★(230)
 投稿日:2014-07-02 21:16:00

結局こっくりさんのこととか書くのが遅れちゃって完全スルーになっちゃってます・・・><

あああー(´・ω・`)



それは置いときまして、すーぱーそに子とのコラボキャンペーンが開催されました♪

7月31日まで続くようです。




あ、私はまったく知りません・・・。

こういうのは特に興味もなく。いや、コラボが悪いってことではないけど(ノд-。)


すーぱーそに子のコラボカードはトレード不可!

そして、そに子のカードの種類が無駄に多すぎて、分からない。分かりません。

分かってる限りで、ですけど・・・。



・スペシャルカードバージョンのRそに子(進化不可)

・進化できるバージョンのRそに子

・クラバトストーン交換所で入手できるSRそに子

・なんかもうよく分からない。召喚で手に入るSSRそに子

・交換所のとはまた違う? 意味不明なSRそに子



が、属性別にあるようです。HRはあるの?ないの????


私は召喚してないから、分かりません・・・。

あの・・・、運,営さん運,営さん。種類が多すぎて分かりません。

これだけ種類があるんだし、カードの一覧ぐらい公開してもいいと思います。


だいぶ前の逆鱗のコトウゲ(笑)みたいにボイス付きにしてもよかったような気もするよね。

せっかくのコラボなんだし(。uωu。)

カードごとにボイスが違うとかあれば、面白かったような?




あとは毎月恒例の雷神の鉄槌イベントも開催です@(o・ェ・o)@

レーギャルンの匣はもう恒例になっちゃうんでしょうか?先月に引き続き、今月も登場してます!

なお、匣は「はこ」と読みます。

kura514.jpg


<必要なハンマー数>
銅⇒5個
銀⇒14個
金⇒29個
パンドラの箱⇒20個

レーギャルンの匣⇒666個


金の宝箱10個を開けて、その上で666個もハンマーが必要なのであいかわらず課金者専用です。

まぁ、URが確定で出るのに無課金で簡単に開けられたら、それはそれでやばいけど。


私は今回はほどほどに済ませるつもり。

前回の雷神の鉄槌でレーギャルンの匣開けたら、エイルだったし・・・。

それにレアチケット299枚も全部使っちゃったし><



そして、今回はさらに伝説の宝箱 聖柩(アーク)が新登場です!!

kura515.jpg


好きなUR1枚を選んで手に入れられる・・・らしいよ。

開けるのに必要なハンマー数は!!


レーギャルンの匣⇒666個

アーク⇒3333個!!


らしいです。

ここまで来ると、本当かどうかちょっと怪しいんですけど・・・。

開けようと思うと、トータルでハンマーが6000個ぐらい必要になる計算かなぁ(@´・ω・)

無理!


召喚で貰えるハンマーの数が5倍!みたいなイベントが来るのかな?

何日かしたら、何かしらはあると思います。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物