15枚デッキを作る!(234)
 投稿日:2014-07-18 20:45:02

今年の夏こそ、Gが一匹も出ないように頑張るぞ~!

そうは言っても・・・今年はほんと暑いし、私のとこはめっちゃ出やすい地域だし、あーぁ><

いくら綺麗にしてても・・・外からねぇ?


やだよね・・・(つω-`。)





ということで、クラバトのほうはだらだら邪神軍の大行進のイベントを進めております!!


今回は完全にスルーしたから、前半の順位は2000位↓だった。

もうやる気ないのバレバレ。

で、何をやってるかって言うと、デッキに入れるためのカードを新しく育てています♡

まずはすあまちゃんの水着バージョン(〃ω〃)

kura524.jpg


攻撃力大アップ、応援コンボが多いほど獲得CP1.1倍アップ。

クラバトには珍しい(?)、お胸がない子。子供。スクール水着(よく分からないけど)


合成の経験値1.5倍でさっと育てました♪



はい、次。

自分で4枚集めて育てて、ロキ:輪廻(UR)

kura525.jpg(クリックで拡大できます)


この先、少しレート上がりそうだし~って思って、4枚揃えて育てました。1枚で霊水15個。

デッキ内の聖属性が多いほど、攻撃力が絶大アップ!


次、ヴァレンティヌスちゃん(ノ´∀`*)

雷神の鉄槌のパンドラの箱からカードが出るから、霊水1個で募集してました。

kura526.jpg(クリックで拡大できます)


お胸がふにふに、ぷるん♡、ハートがどーん!な覚醒が見れます(●´艸`)

昔はとにかく高かったけど、今となっては新品で霊水1個・・・あぁ。


まだ続く。はい、次!!



このたび、チェシャたんの夜バージョンもお嫁さんに迎えました♡デッキに入れました(〃ノωノ)

前からずっと欲しかったんだよね~。

ふりふりな下着&限界突破済みでついに私の元に~(*´σ∞`)

kura527.jpg(クリックで拡大できます)


うん、可愛いぞ~♡ 満足満足♪♪



・・・で、デッキはこうなりました!(*>艸<)

UR10枚、SSR5枚のなかなか重めのデッキ。中身がどうにも、中途半端な感じもするんだけど。

あとはテュールとか、学園のプリンセスをぼちぼちデッキに入れてけばOK????

kura523.jpg


あ、さらに言えば、スサノオ:嵐(UR)とか、覚醒の攻撃力が上がるパッシブとかも必要?

そんなの課金しないと無理無理。

私も普段は課金してないから、厳しい!



CPアップ打消しはバアルたんが安くなったから、私もデッキに入れてみました。

最終進化で1枚に付き、1.07倍打消しになります!

kura528.jpg(クリックで拡大できます)


お肌ふにふに~(*´・ω・。)σ


バアルたんが出回りすぎて、2倍を通り越して3倍4倍もCPを打ち消すクランが出始めました><

こうなると、CPアップのカードより攻撃力が絶大、超絶アップのカードのがいいね。

大アップ&CP1.3倍のカードの肩身が狭い!!


上位のクランだと割と普通に打ち消してくるんだから、困ったものです・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物