スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


近況とラピスラズリちゃん(235)
 投稿日:2014-07-21 12:05:10

いつも、こんばんわぁ♡

クラバトの人口で考えると、全体の1%前後ぐらいの人はブログ見てくれてるの?

スタンプラリーが1万人達成するかしないかぐらいだし、そんな感じだよね~。


私としては10%ぐらいになれば~・・・と(●・´艸`・)


うん、厳しいです><



・・・で、上の画像を新しく作り直しました♪(パソコンでも見てね)

私のラピスラズリちゃんが改めて、ご登場です(ノ´∀`*)♡

ラピスラズリたん
(最初に作ったやつ、胸が目立つこと目立つこと・・・)

クロカンブッシュちゃん
(クロカンブッシュちゃん、ウエディングドレスを着たお嫁さん)

ラピスラズリちゃん
(ラピスラズリちゃん、ばっちり目立つ!)

画像はクリックで拡大もできます。


ラピスラズリちゃんのメッセージは未進化のと、最終進化時から取っています。

今度は今度で泣いてるところがすごい目立つように・・・。

何はともあれ、これで完成です!!



さて、クラバトリーグも無事に終了しました!

セミファイナルがぎりぎり10位で、4~10位報酬でゴールドクラバトストーン65個入手(=´ω`=)

kura529.jpg


ファイナルが6位でゴールドクラバトストーン105個、合計で170個手に入りました♪


リーグ戦が土曜日で終わり、日曜日はラグナロクに参加してきました(。uωu。)

クラバトが慌しい!私は今回は前衛に出てます。

kura530.jpg


CP1.6倍打ち消されてるけど、大体↑みたいな感じで!

私にも義経:改があればねー。2.5倍で140,000,000ぐらいのダメージになるんだけどねー。

せめて、学園のプリンセス(●´艸`)


あーあ・・・。


こうね、私の欲しいものをポポーンって用意してくれる白馬の王子様、募集中です(´・ω・`)

あ? 夢見すぎだよバーカっていう突っ込みは心の中でお願いします(ーдー;)

素直に課金?。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、何とか無事にラグナロクは勝利しました!!

kura531.jpg


これで一週間は英雄クランです。

テュールとか色々、手に入るきっかけがあればいいね(*´>д<)



邪神軍の大行進イベントはやる気まったくなしなので、4000位ぐらいです。これはひどい。

霊水はイベント用の以外、ほぼ飲んでない。

ステージだけは全部クリアする予定!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
