スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ロキ様アバター(236)
 投稿日:2014-07-27 15:10:08

最近、さらに暑くなってきたね~><

みんな、すっかり薄着に・・・♡(〃ノωノ)


私はついつい後姿の足とか太ももをちらっと見ちゃうんだよね。

うわぁ、足ほそ~い!後姿が可愛いっ♡とか、つやつやすべすべしてそう~(* ´艸`)etcetc・・・。

男の人なら、服をぴっちり着こなしてる方がいいね。

その他もろもろ、いろいろ考えてる。

あ、別にセク●ラ的な意味じゃなくて・・・(。ノε`。)


芸術の夏だから。(?)


そんな私だけど、私は薄着嫌いです。スタイル自信ない(つω-`。)

堂々と見せられる人、尊敬。

早く冬になれ!





なんか訳のわかんない前置きはこの辺にして、クラバトに新しくアバターが実装されました(uωu;A)

自由にキャラを変えられるのはいいけど、前衛じゃないとほとんど意味ない・・・。


っていうオチが早速つきます!ε(*´・∀・)з

kura532.jpg


戦神の試練で期間限定で、ロキのアバターが手に入るみたいなので、挑戦してみました♪


初級 ⇒ メインのデッキで適当にコンボ積んで、10コンボぐらいで倒せるぐらい

中級 ⇒ 人さえいれば、適当にコンボ積んで倒せる

上級 ⇒ 攻撃コンボを50~100ぐらい積んでおきたいところ

超級 ⇒ 舐めて挑むと、全体攻撃で容赦なく返り討ちに・・・大体55コンボおきぐらいに全体攻撃くる?




上級をクリアしたら、1回であっさり出ました・・・レア度一番低いやつ(@´・ω・)

上級だから赤いロキしか出ない、とか、そういうわけではないようです。

kura533.jpg


ロキアバターがもう蔓延してるね。

今のところ、アバターの種類が少ないのは・・・、まぁそのうち種類増えるよね??

20、30種類って増えてくれば他の人とアバター被ることも減るだろうし、よさそう♪


どっちにしても前衛じゃないとアバターは微妙(´・ω・`)

見えないし・・・。

いや、後衛も一応見えるけど、自分しか見れないから地味。



今後、もといエインフェリアルに期待!!

今、こっくりさんイベントも順調に進めてます(*-ω-*)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
