こっくりさんは31日まで(237)
 投稿日:2014-07-30 19:00:26

クラバトのほうはこっくりさんイベントを進めています♪∪*´艸`)


<今回のこっくりさんの大まかな仕様>

・勝つと2000こっくりPが貰える

・コンボを積むとこっくりPが貰える(1000コンボで10000こっくりPも!!)

・ということで、コンボを切ってまで無理して地道に攻撃するメリットはほとんどない

・クラン全体で稼いだこっくりPのランキングに応じて、最後にゴールドストーンの報酬も貰える

・こっくりさん本人はあいかわらずまったく関係ない

・誰得なキングアーサー:夏



イベントカードがあれば、勝つときに貰える2000こっくりPは捨ててもいいんだろうけど・・・。

レート的に普通の人には難しいねo(;>△<)o

順調にコンボを積むクランなら、10万こっくりPも余裕でいけるはずです!!

今までと比べたら、難易度はかなり低い。



そして、ネタ度が非常に高いキングアーサー:夏・・・、これは一体誰が得するのか・・・(・ε・`*)

似たような立場のゴッドマザーと違って、絵柄が真面目なせいでなおさらネタっぽく。

最終進化でご丁寧に脱ぐという、微妙な嬉しくないサプライズ付き。

kura535.jpg(クリックすると無駄に拡大できます)


一部の人にはかなり人気?好評な様子。


同じ水着なら、私はバアルたんで。すべすべ(〃ω〃) ←

kura528.jpg(クリックすると拡大できます)


で、私のクランはそこそこ勝利&コンボ積んでるので、こっくりPは結構稼げそうです!

30万ぐらいでしょうか?


パッシブの覚醒の攻撃力アップのカード欲しいなぁって思ってたし、ちょうどいい(人・∀・)

ペイヤイネンちゃん(SSR)を集めようと思ってます♡

kura534.jpg


事前にエーテルを売って、秘薬を霊水に変えて~etcetc、トレードの準備も済ませてます。

とりあえず、UR1枚。余裕があれば、2枚入れるつもり。


デッキコストが厳しい、厳しすぎるよぅ・・・(´・ω・`)



あんまり使いたくないけど、ウルズの雫を使うしかないかなー。

クラバトストーン 100個は高い高い・・・。


今、使ってるデッキがこれ。(前、載せたのと同じだよ)

kura523.jpg


これに加えて、水着のバアルたんペイヤイネンちゃんをデッキに入れる~(*ゝω・*)

こうなると、もう霊水もデッキコストがほんと苦しい!


すあまちゃんとか、ヴァレンティヌスさん、ヴィーナスさんも何とかしないとねo(;>△<)o

フェニックスさんも限界突破?

まぁ、フェニックスさんは前衛だし嫌々入れてる感じだから、限界突破めんどーって感じなんだよね(


デッキコストがもうちょっと増えたら、またちょっと変わると思います!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物