悩むデッキ構成(238)
 投稿日:2014-08-04 19:00:38

こんばんわ♡ すっかり真夏日和ですね、クラバトざっきちょうのみゆでございます(。uωu。)

あっという間に8月、夏休みの季節っていうのは私からしたら天国と地獄。


地獄なのは、何と言っても暑い、日に焼ける。しんどい。

天国なのは・・・うーん。夏はみんな薄着になること?(〃ノωノ)♡

まぁ、見る分にはいいけど、見せる側からしたら手入れが大変なんだけどね。





訳の分からんこと言ってますが、今月もまず最初に雷神の鉄槌が開催されてます(@´・ω・)


邪神軍の大行進もまたあるらしいよ。使いまわしすぎだって!!

今回のへーパイストス(SSR)は獲得CP1.4倍だし、聖属性だし、ぜひ集めたいね♪

kura536.jpg


ただ、バアルたんとペイヤイネンちゃんで霊水をかなり使っちゃってるんだよね・・・(ノд-。)

今月(というか先月も)は課金する気もないし。

霊水がもう足りない!!


デッキコストもぜんぜん足りないですし、どうしましょ。

へーパイストスを集めるなら、デッキのカードを何か売るしかない状態です(´・ω・`)

というか、最近カードのコストがどんどん上がってくから、ほんとデッキコストがきついんだけど。


ヴィオラちゃん⇒38、ラジエル:夢幻⇒40、へーパイストス⇒42・・・


かと言って、Lv166とかまで来ると、レベルもそう簡単には上がりません。

kura537.jpg

困ったものです゚.+:。(pωq)゚.+:。

デッキコストで困ってる人はかなり多いと思うし、何とかしてほしいところだよね。

ステータスが100万超えれば、順位は200位切るらしいよ。あんまり当てにならないけど。


・・・で、今の私が20枚デッキ(サブデッキも込みで)を組むとこんな感じです(●´艸`)

kura538.jpg


ステータスの合計は何とか110万を超える程度。

カードもデッキコストも色々厳しくて、最後の方はNのカードで埋めてます・・・。実用性は微妙なとこ。



こっち、15枚デッキバージョン!!

kura539.jpg


ペイヤイネンちゃんは2枚(メインとサブに1枚ずつ)

バアルたんが3枚(メイン2枚、サブ1枚)

をそれぞれデッキに投入してあります (*´つω・。)


デッキが中途半端だよね~・・・><

かなり無理してカードを集めたけど、やっぱり今の私じゃ使いこなせないようです・・・。

デッキコストに押し潰されてる感が強い。


ほんと困ってます・・・(○-∪-)ノ




【ほんとは書きたいけど、書けてないもの】
・イベントのこと色々

・エインフェリアル

・なんかそのた色々色々


とにかく書きたいけど書けてないのが現状なのです。。。。

あ、昨日のラグナロクは勝利しました!♡ヾ(・ε・`*)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当、デッキコスト、レベルあげきっついよね〜(~_~;)
超まったり参加してます。水もう無いし…
f^_^;)
のんびり行きましょう(^o^)/

Re: タイトルなし

本当に厳しいです><
今の私で次のレベルに上げるのに必要な経験値は14万ぐらいです・・・(´・ω・`)

はい、のんびり行きますっ!!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物