スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


へーパイストスちゃん(240)
 投稿日:2014-08-10 16:13:27

台風がすごいね><

セミの鳴き声もすごい。はっきり言って、うるさい。


ちょっと諸々の事情があって、複雑な気分です・・・。

私はこれからどうなるんだろう?




まぁ、ここでこんなこと言ってても仕方ないからクラバトの記事行きますっ(≧艸≦*)

ということで、前回予告したかどうかは微妙だけど、へーパイストスちゃんを集めました♪

kura540.jpg(クリックで拡大できます)


これって、どういう絵柄なんだろ??(´・ω・`)


どこからどこまでが足なのか、分かりにくい><

前屈みになって、ハンマーを振り下ろしてるポーズ・・・ってことであってるよね?

上半身がすごく小さく見える。

胸がいくらなんでも大きすぎて、なんかよく分かんないことに。どうなってるの、これ??

色々考えたけど、分かりませんでした。



それはさておき、自分で最終進化前に自分でエーテル使って限界突破!!

MAX合成でへーパイストスちゃん(UR)になりました(*´∀`*)

kura542.jpg(クリックで拡大できます)


で、レベルもスキルレベルもMAXにして完成♡ヾ(o´∀`o)ノ



覚醒を起こすと、へーパイストスちゃんがハンマーを振り下ろす派手な覚醒が・・・!!


・・・なーんてことは、まったくなく。゚(つエ`。*)゚。

お胸が揺れて、ハンマーの下の辺りがなんか光るだけ・・・とかなり地味です。残念。

攻撃力50000で獲得CP1.4倍だから、その点で活躍はしてくれそうです。

kura544.jpg


今回のクラバトイベントは当たりどころがよくなくて、170位ぐらいで終了!(((;・´エ`・)

次の水イベントはボスを倒すとデッキコストが貰えるらしいし、貰えるところまで行けたら!

と思ってます(。・ω・。)


あとは今日もラグナロクに出場予定です!前衛です(*-ω-*)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

作画崩壊していますねw

覚醒のときにがっつり動けば、納得できるんですけど~(´・ω・`)
動かないから、絵柄が微妙です><
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
