スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


霊水が残ってない(242)
 投稿日:2014-08-19 07:03:22

真夏日、早く終われ!


そんな気持ちです。肌見せ、やだやだ!!

お盆はショッピングモール出掛けたり、プチ旅行に出かけたりで終了です♪




さて、クラバトのほうだけど、邪神軍の大行進イベントはこれで何回目でしたっけ・・・??(uωu;A)

報酬のカードが毎回同じだから、いい加減変えるべきじゃ・・・と思います。

kura548.jpg


サンフラワーとか、アガレスとか毎回出てくるから、さすがに飽きてくるよね~><

というか、たまにはニケー(笑)以外のSRも出してください・・・。

カードなら、他にいくらでもあると思うんだけど(ノд-。)



そのへんは置いといて、ナスィシスを11体倒したところでタワー(SR)が出ました♪

攻撃力 6300・・・、スキルは攻撃力が極大アップ、ステータスは普通に強いです。

kura545.jpg


でも、燃費が最悪!!

SRでコスト40、MP17は最悪すぎます(´・ω・`)


ヴィオラちゃんが攻撃力7000、コスト38、MP16で攻撃力が絶大アップ+獲得CP1.3倍だし。

ラジエル:夢幻が同じく、コスト40、MP17です。

ぱっと見は強いけど、所詮はSRだから燃費も悪いってことなんでしょう。たぶん。

実際、SSRとURでも同じような感じだし。



で、今回のクラバトリーグはSクラスです♪

そんだけですヾ(・ε・`*)笑

いや~、だって。へーパイストスちゃんを集めたところで、ユグドラシルの霊水切れました(-ω-`o)

出せるものみんな売っちゃったし、さすがにもうどうしようもない!

新しいカードを揃える余裕はさすがにもうないです・・・。


こんなときこそ、課金?(ノ´∀`*)

前衛に出てる以上、ドレークが欲しいのも確かだし、迷いどころです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
