クラバトリーグ、邪神軍の大行進終了♪&メモ(243)
 投稿日:2014-08-26 20:33:43

さて、クラバトリーグ、邪神軍の大行進イベントは無事に終了しました♪


まずはただの使い回しイベント恒例の邪神軍の大行進から!( ▽\*)

今回はそこそこ真面目にやりました!

kura548.jpg


えーっと・・・


【集めたボス用のカード】
オルカ(HR)
オフィウクス(HR) x2


それぞれ、デッキに入れるとダメージ5倍、獲得ポイントが1.2倍。あ、最終進化済みです!

集めたときのレートが1枚水2~3です。


で、23日に水18個、10個x2で他の人に売って、あとはイベント放置で終了です。

自分用の霊水を40個ぐらい使っちゃって、313位になりました(。ゝェ・b)b

RとHRは結構出たし、タワーも出たし、それなりに霊水は稼げた・・・と思います。



ちょっとダイジェストな感じだけど、そんなんでイベント終了です!!(●・´艸`・)

自分用のメモも兼ねてます、これ。





次、クラバトリーグ!

こちらはセミファイナルが5位、ファイナルが11位で終了です(*´・∞・`)

kura549.jpg


ゴールドクラバトストーンも1000個近く貯まりました。

以前の義経:改(SSR)を交換したときが5月の半ばなので、3ヶ月ちょっとで集まったことになります。

個人差はあるけど、適度にやってればこれぐらい集まるっていう参考にどうぞ♪



あー、私はオーディン:真(SSR)が微妙な気がするので交換しないつもりです。

弱くはないけど、800個のわりに・・・って感じなので次のカードに期待します(-ω-`o)

レートも義経:改より低いし。





【クランちゃんのBIGデッキメモ】
無課金、レアチケなどは使用せずで、今回は39枚引けました。

kura550.jpg


無課金でBIGデッキのSSRを手に入れたいなら、レアチケを大量に貯めればOKです!

今回なら、81x4=324枚あれば、100%入手できます。

貯めるのに1年以上かかるけど、不可能ではないです。覚えておいて損はない?



こっくりさんの賽銭箱についてはまた次の記事で・・・><

だらだら書き殴るだけの記事でごめんなさい(´・ω・`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物