メイジ鳩入手!戦神の試練もクリア!(247)
 投稿日:2014-09-04 22:05:38

ブログの更新はすべてパソコンでやってるわけですけど。

画像をスマホからパソコンに移すのがさりげなく面倒で・・・。

最近、こればっかりで旬の話題を逃しちゃってる感があるような気がします><





それはおいときまして、まずは8月のエインフェリアルの結果から!

無事に勝ち点40を超えて、メイジ・クラ鳩を手に入れました♪ヾ(o´∀`o)ノ

kura564.jpg


いくらレートが下がったって言っても、霊水40個近くで売れるのでまだまだ嬉しい!

適当なSSR1~2枚分の価値って考えれば、報酬としては十分すぎます。


使う予定がないので、売りました(ノд-。)

水イベントもSRのカード集める予定ないし。

しっかし、これは水イベント用のカードを不当に高く売る人が現れそうです・・・。

MAX合成するなら、「SR2枚+メイジ鳩2枚」でOKなので注意!




そしてあまり話題にならない戦神の試練も進めました!(●・´艸`・)

氷獄ニブルヘイムはクリアするのに特に問題ないでしょう。あ、新しく追加されたとこです。

デッキコスト+5(≧艸≦*)

kura565.jpg


問題は冥王ヘルのほうでして~。

kura566.jpg


ヘルから20000、50000ほどのダメージを受けるので、HP回復のMPダウンのパッシブは欲しいところ。

1人で挑戦する場合、気絶=負けだから、頻繁に回復しないといけないので・・・。


こちらもそこそこのレベルは要求されるけど、ぎりぎりソロクリアできます!

kura567.jpg


これでさらにデッキコスト+5!(*´・∞・`)

コストはいくらあっても足りないからね。ありがたくもらっておきましょ。



で、9月からは毎月恒例の雷神の鉄槌と勝ち点イベントだね。

これは次の記事あたりで書こうと思ってます。

新しいカードが出るのはいいんだけど、カードのコストが上がりすぎて困ることが多い・・・。

昔のSRはコスト30とか31だったのに、徐々に上がって今は39とか40・・・。

これはきついよ(ノд-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物