スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


レーギャルンのはこ開けてみた!(248)
 投稿日:2014-09-10 19:00:46

最近、クラバトで検索すると私のブログが一番上に来るようで光栄ですヾ(o´∀`o)ノ

kura572.jpg


あとは「運命のクランバトル」、「クランバトル」で検索したときに上に来るといいね。

何が足りないんだろ?

専門的な部分から見たら、どうして?? SEO対策とか話は聞いたことあるけど、そのへんなの?





さて、今回の雷神の鉄槌は割とまじめに、計画的にやりました!宝箱開けました!!

よーするに、課金したってことなんですがε(*´・∀・)з笑

kura568.jpg


スヴァローグは早くも値崩れ・・・。

正直なところ、必要コストが高すぎてデッキに入れたくても入れるのが難しいね。

これだったら、バアルたん(水着の♡)とか、ユースティティアちゃんを入れたほうが・・・ってなる><

後衛でも効果あれば、まだよかったけど・・・。


消費MP3のカードって割り切れば、マリンノートやフェイジョアより安いのがメリット?

ひどい。



ストリボーグもちゃんと手に入れました!

超絶アップだし、ステータスも高いし、強い強い(*´∀`*)

kura569.jpg


イベント終了の時点でレートは霊水20個ちょっとだね。

超絶アップなのに安くなったなぁ・・・って思います。

聖属性のカードならしっかり集めてるところだったけど、魔属性のカードだし今回売却!

というか、必要コスト高すぎ!


他に鉄槌&召喚で出たカードは・・・

コワードリィライオン(SR)
ハルバート(SR)x2
バフォメット(SR)
七聖剣(SR)
死海文書(SR)
チェシャ(SR)
セマルグル(SR)x3
ロキ:改(SSR)
シールウィンデ(SSR)

このへんです!

HR以上確定レアチケット10枚使ったら、5枚もイザナギ(HR)が出て涙目。



そして、レーギャルンの匣にも挑戦です!(●・´艸`・)

kura570.jpg


ハンマー3倍のときに1日1回回せば、普通に1,2個はいけると思います。

1万円を高いと思うか安いと思うかは人それぞれだけど、利益が出ないとポケラボさんは困ります。

ときどき馬鹿にする人がいるけど、利益でない=サービス終了なのを忘れちゃダメ。







レーギャルンの匣から出たのは・・・







テュール(UR)でした!!ついに当たりました!私にもやっとドレークのカードが~♡(*>艸<)

kura571.jpg


覚醒を起こすと、もちろんテュールさんもお胸がぷるんぷるん・・・♡((w´ω`w))テレ

髪が揺れ動いて、剣も大きく振りかざせば、URっぽくて派手でよかったのにね~。

それはちょっと贅沢?



いい感じに聖属性のテュールさんが当たったことだし、早速デッキに入れておきます♪

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです。

当たっちゃいました!(〃ノωノ)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありがとうございますっ!♡
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
