イベントまとめ、その他雑記(250)
 投稿日:2014-09-17 19:22:25

<イベント一覧>
1日~31日 : スタンプラリー
毎月開催されている。
1日1回参加することでSR、霊水、秘薬などの景品が貰える。
1万人スタンプコンプリートでSRが1枚追加で貰えるキャンペーンはあえなく廃止・・・。
今、9000人とかだもんね><

1日 : クランコイン増量キャンペーン
課金すると、通常の1.5倍のクランコインが貰える。
(一応、1.5倍じゃない通常のレートで買うこともできる。もちろん、無駄になるだけ・・・)

1日~3日 : レジェンドフェスタ
召喚でURが出る確率が通常の0.004%から0.2%に上がる。
チケットでの召喚には効果なし。

1日~10日 : 雷神の鉄槌
銅、銀、金、パンドラ、レーギャルン、アークの箱を開けるとSR、SSR、URのカードが当たる。
無課金でもSSRは十分手に入る!

1日~10日 : ギル半額キャンペーン
強化に使うギルが半額になる。

1日~6日 : クラバトイベント
試合で勝ち点を競う。

10日~22日 : 邪神軍の大行進
水イベント。10日~16日が前半、16日~22日が後半で別れている。

10日~22日 : クランちゃんのBIGデッキ
邪神軍の大行進と連動。こっちも前半後半に別れてる。

10日~22日 : 合成経験値1.5倍キャンペーン
合成経験値1.5倍そのまんま。邪神軍の大行進と連動。

12日~20日 : クラバトリーグ
予選、セミファイナル、ファイナルを3日間ごとに開催。



<それ以外にあるイベント>
こっくりさんの賽銭箱、エインフェリアル

<最近見かけないイベント>
戦神の咆哮 ・・・ オーブ召喚。昔と比べて、SRの価値が下がってて微妙になった?
邪神の鉄槌 ・・・ 雷神の鉄槌とおなじ。
強化期間 ・・・ 試合の報酬が2倍、デイリーランキングに応じて報酬を貰える。
運営とバトル ・・・ そのまんま。最近はないね。
他のアプリとコラボ ・・・ ポケラボの他のアプリと。効果がなかったから?





バアルたんモミジちゃん


大まかに運命のクランバトルで行われているイベントをまとめました。

そして、もう気付いた人もいると思う(って信じたい)けど、ブログのデザインを少し変更しました!



ブログのタイトルロゴも変えたけど、上手に作れんです・・・。

どうにも納得できる出来具合じゃないから、そのうちまた作り直すかも? 素人には難しい><

もっとそれっぽい感じにしたいんだけど、できません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クラバトざっきちょう


そして、「このページのトップへ」を選ぶと滑らかにスクロールするように変更しました。

これはjQueryを使えば実装できるやつだね。誰得な気もするけど、気にせずに。

kura573.jpg


あとは、Google Chromeとかでブログを見ると、文字が光ってるように見えます。

Internet Explorerで見ると、光って見えません・・・。なんで????(´・ω・`)

kura574.jpg


text-shadowってIEで対応してないの??

でも他のサイトだと普通にできてるとこもあるし・・・。色々試したけど、何が駄目なんだろ。

もー、訳分かんない><


その他、細かい点を少し修正&変更!

ブログのアイコンをこっそりスプリガンに変更しました(´っω・o)

他にも気になるところはまだあるので、そのうちゆっくり変えていきます・・・はい。



今回の邪神軍の大行進は私はデッキコスト+5だけ貰って放置になると思います(; ´艸`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物