リーグ戦は3位、イベント放置(251)
 投稿日:2014-09-22 19:59:15

夏も終わっちゃって、ちょっと寂しいね~(*ゝω・*)

厚着できるのはいいけど、薄着が見れなくなるのはちょっと寂しい。

自分は見せたくないけど、人のは見たいっていう・・・。卑怯な感がありありと(´・艸・`)笑


一応、努力はしております・・・。はい・・・。




てことでして、クラバトリーグは終了しました♪( ・´ω`・ )


一応、前衛やってるのに参加率低くてごめんなさい・・・。1日2戦ぐらいだし><

この前引き当てたテュールさん(UR)のおかげで、前衛としてはだいぶ楽になった感があります。




今回の結果は・・・


セミファイナル : Sクラス - 3位

ファイナル : Sクラス - 3位



でした!ヾ(o´∀`o)ノ

報酬のゴールドクラバトストーンはセミで80個、ファイナルで120個ちょいだから、合計200個!!

1位ほどではないけど、結構貰えたほうだと思います(◎・艸・)♡


オーディン:真(SSR)は交換しないで無視するので、次のやつに期待。


これでも、21日のラグナロクは10億も差を付けられて惨敗してます・・・。

3位になっても、上位にまったく歯が立たない状況です。




そして、邪神軍の大行進イベントのほうも、私は今回はほぼスルーしてます(=´ω`=)

kura578.jpg


アガリアレプトは100体倒してコスト+5貰ったし、あとはサタナキアも100体倒して終わりにします。

やる気なし。イベント用のカードも集めてないし、霊水がもったいない。

終了!!




あとはここで突然だけど、最近新しくお嫁さんに迎えた育てたカードでも載せときます♡(・ε・`*)

【大業物】虎鉄(UR)

kura575.jpg(クリックで拡大できます)


必殺!虎乱剣舞!(*´・ω・。)σ


攻撃力大アップ、獲得CP1.2倍アップ。

笑顔で剣を振り回す覚醒が見れます。このときに手が動いて、お胸が見えるという演出(?)つき。

kura581.jpg


【正義の天秤】ユースティティア(UR)

kura576.jpg(クリックで拡大できます)


審判を下しますっ!(*´・ω・。)σ (※覚醒)


天秤が揺れ動いて、剣を持つ手が動いて、やっぱりお胸がぷるんぷるん♡な覚醒です(*ノωノ)


言葉で言うと、どうしてもねー・・・。

ぷるんぷるん♡、が擬音としてはちょうどいいって言うか(ノ´∀`*)

お馬鹿な話をしてるけど、気にしないでください。当然だけど、口じゃこんなこと言えんです。笑



テュール(UR)

kura577.jpg(クリックで拡大できます)


蒼き天空の襲撃(*´・ω・。)σ


剣を振りかざして、髪とマントが派手に揺れ動いて、お胸も揺れる! URにふさわしい豪華な覚醒!


・・・なーんてことはまったくなく。

剣を持つ手が微妙に動いて、青いエフェクト(?)が出て、お胸がぷるんぷるん♡

ってところε(*´・∀・)з




現在、霊水もデッキコストも足らなくて、デッキ迷走中・・・

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人属性にも手を出したの~?

ノリでちょっと手を出しました!(ノ´∀`*)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物