スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


機種変更してました!(255)
 投稿日:2014-10-08 18:19:57

最近、更新が滞ってて申し訳ないなーって感じです><

様々な事情でちょっとごたごたしてます。


リアル事情は置いといて、スマホに問題がありました・・・。何しろ、2年以上前の機種だし、古かった!!

充電は問題なかったけど、スマホをパソコンと接続するとうまくいかないんだよね。

接続がすぐ切れて、画像をパソコンに転送するのも難しい状況でした。

そうでなくても、最近動作もひたすら重いし、いらないアプリ多いし、しかも消せないし。

Sonyのスマホめ!おのれー!(ノ´∀`*)笑


余計なアプリやら何やらがとにかく多かった(消せない)から、個人的には不満です。




ということで、iPhone6に変えました♡

kura582.jpg


今回、android ⇒ iPhone にしたわけですが。


データの移行はまったく問題なく行えました。

androidで事前にIDを発行、パスを決めておいて、iPhoneでID、パスを入力するだけです。

念入りにやるなら、デッキの内容、アイテムの数などもメモしておくといいでしょう。

(ID、パスワードを誤ってメモしてしまった場合に備えて・・・)


クラバトのデザインはandroid、iPhoneで微妙に異なっています。

特にアイコンの大きさが。iPhone見やすい、android小さすぎ(人uдu)

kura583.jpgkura519.jpg


動作のほうは当然だけど、iPhone6のが快適です♡

最近の機種だけあってさすがによく動くし、読み込みもすぐ終わります。早いです。

正直、今まで私が使ってたスマホが遅すぎただけなんですが・・・。



カードの覚醒を起こせば、それはもちろん、お胸がぷるんぷるんです♡ 滑らかに動きます(〃ノωノ)

kura584.jpg(ラビリンス:眼鏡(UR) クリックで拡大できます)


予約したり色々と手間はかかったけど、おおむね満足です!

iPhone 5sと比較したら話はまた別なのかもしれませんけど。

曲がったりはしてません。笑

保護フィルムはちょっと高めのガラスの2980円を選んだけど、指紋もつきにくいしよかったです。




では快適なクラバトをしばらくエンジョイしてます(★*'∩`pq)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
